第19話

作者から!
766
2020/09/19 04:03



こんにちは!深紅のティアラひなりんです。



この間なにか始めるって言ってたんですけどコメント今のところないんですよ。
私も平日忙しいから土日に来る可能性あると思ってたんですよね。


なんですけどフォロワーさん増えたのであの3つを混ぜてブログを更新していきたいと
思ったんですよ。

後私スマホ買ってもらったらLINEも交換していただきたいですし。
部屋紹介とか写真で載せたり…






そこで皆さんに聞きたいです!
ブログは相互さんだけにしようと思うんですがブログはブログでやって3つのどれかをするか、
ブログにするかをコメント欄に書いて下さい!お願いします!!



私明日と明後日は忙しいのでコメントお返しできないかもしれません!
ごめんなさい!





後明日の夜8時ぐらいからティアラさんとのお話し会第2回したいと思います!
急ですいません。もしお時間あれば来て頂けると嬉しいです!
拡散よろしくお願いします!






フォロー&コメント、お気に入り、♡押してねよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ