第45話

廉君の家
565
2020/10/11 16:08




ピンポーン
永瀬廉
永瀬廉
はーい。もうみんな来てるで
平野紫耀
平野紫耀
ごめん~。愛美が可愛いすぎて誰にも見せたくなかって駄々こねてた笑
永瀬廉
永瀬廉
あら残念~。俺見ちゃった
平野紫耀
平野紫耀
でも可愛く愛美にお願いされて許しちゃった笑
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君恥ずかしいから言わないで~(〃ノωノ)
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ俺にも言ってや
平野紫耀
平野紫耀
それはだめ!!愛美は俺だけに言ってもらわないと
永瀬廉
永瀬廉
束縛強!
白鳥愛美
白鳥愛美
いやいや笑まず廉君には言えない
永瀬廉
永瀬廉
なんで~
白鳥愛美
白鳥愛美
それは紫耀君は好きだから言える
永瀬廉
永瀬廉
羨ましい~
平野紫耀
平野紫耀
いいでしょ~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そこの3人はいつまで立ち話してるん笑
早く入ってきな笑
永瀬廉
永瀬廉
ほんまや笑どうぞ
白鳥愛美
白鳥愛美
お邪魔します
平野紫耀
平野紫耀
お邪魔します
髙橋海人
髙橋海人
待ってーーー!!!愛美可愛すぎーーーー✨
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これはやばい!
岸優太
岸優太
可愛すぎる
永瀬廉
永瀬廉
紫耀君がずるいわ~。俺の所来ない?
白鳥愛美
白鳥愛美
遠慮しておきます笑
平野紫耀
平野紫耀
良かった~。こういう事言いそうだから連れたくなかったんだよね
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫だよ。私は紫耀君だけだから
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待って⁉やば可愛すぎる♡大好き~
白鳥愛美
白鳥愛美
私も好きだよ~







ぎゅー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そこイチャイチャしない~
平野紫耀
平野紫耀
えーいいじゃん!可愛いもん~
永瀬廉
永瀬廉
いやいやここどこか考えなよ笑
平野紫耀
平野紫耀
すいませーん
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君帰ってからね
平野紫耀
平野紫耀
うん!!






そして3時のお菓子にショートケーキを食べてお祭り会場へ…

プリ小説オーディオドラマ