第13話

旅行!
917
2020/09/24 10:37



次の日…


平野紫耀
平野紫耀
愛美起きて~
白鳥愛美
白鳥愛美
うー。おはよう
平野紫耀
平野紫耀
おはよう♡今日愛美とKing&Princeのメンバーでお泊まり行く事になったんだけどいい?
白鳥愛美
白鳥愛美
え!みんなお仕事は?
平野紫耀
平野紫耀
ほんとにめちゃくちゃたまたま休みが取れたの!だから行かない?
白鳥愛美
白鳥愛美
いいの?
平野紫耀
平野紫耀
愛美に来て欲しいな♡
白鳥愛美
白鳥愛美
じゃあ行く!
平野紫耀
平野紫耀
やったー!お母さんに連絡しておいた方がいいかな?
白鳥愛美
白鳥愛美
あっ!しとく!
平野紫耀
平野紫耀
OK





プルルルルプルルルル
愛美のお母さん
愛美のお母さん
愛美!ごめんね。今どこにいるの?
白鳥愛美
白鳥愛美
今ねKing&Princeの紫耀君のお家にいるの
愛美のお母さん
愛美のお母さん
あらそう!ご迷惑をお掛けしてない?
白鳥愛美
白鳥愛美
してるかも笑笑
それで今日紫耀君が旅行に誘ってくれたんだけどいいかな?
愛美のお母さん
愛美のお母さん
いいわよ。気分転換にいってらっしゃい
白鳥愛美
白鳥愛美
ありがとうじゃあまあまた帰る時に連絡するね!
愛美のお母さん
愛美のお母さん
分かった。楽しんで来てね
白鳥愛美
白鳥愛美
バイバイ!



ガチャ
白鳥愛美
白鳥愛美
OK!
平野紫耀
平野紫耀
良かった!じゃあ着替えて来て
白鳥愛美
白鳥愛美
でも服ないよ?
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫!頼んでおいたから!
白鳥愛美
白鳥愛美
ほんと!わざわざごめんね。ちゃんとお金は返すから!
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫だよ!俺が勝手にした事だし
白鳥愛美
白鳥愛美
いやでもダメだよ!
平野紫耀
平野紫耀
いいよ!
白鳥愛美
白鳥愛美
もう!紫耀君はほんとに優しいんだから
平野紫耀
平野紫耀
そう?とりあえずこっち来て~




別の部屋に行った。
白鳥愛美
白鳥愛美
わあ!可愛い!
平野紫耀
平野紫耀
でしょ?好きな方選んで着替えておいて!
白鳥愛美
白鳥愛美
ありがとう



私は上の方の服を着る事にした。
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君どう?
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ可愛い!足細いし白いし似合いすぎ!
白鳥愛美
白鳥愛美
そんなことないよ笑
平野紫耀
平野紫耀
いやめっちゃ可愛い♡
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君もかっこいいよ
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう!じゃあそろそろ迎えに来てくれたみたいだし下行こっか
白鳥愛美
白鳥愛美
うん!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者から

フォローワーさん50人超えました!ほんとに皆さんありがとうございます!



これからもよろしくお願いします。




後次のページに記念何をやるか募集してます!また見てみてコメント下さい。







石井亜美さんお話ししたいので個人のお話しルームにコメントして欲しいです!

よろしくお願いします。











フォロー&コメント、お気に入り、いいね押してねよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ