第36話

女の子の日(2)
697
2020/10/04 06:59
平野紫耀
平野紫耀
愛美



紫耀君が来てしまった。
平野紫耀
平野紫耀
なんでここにいるの?
白鳥愛美
白鳥愛美
ちょっと外の空気吸おうと思って
平野紫耀
平野紫耀
愛美。顔色悪いよ
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫だよ。じゃあ行くね



そう言い中に入った。


でもお腹が痛すぎて廊下でうずくまってしまった。

早く行かないとそう思って必死で歩いた。










でも
平野紫耀
平野紫耀
愛美






そこで限界になりうずくまってしまった。
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫⁉やっぱり体調悪かったじゃん
永瀬廉
永瀬廉
紫耀どこいっとったん…

じゃなくて愛美どうした?



King&Princeのメンバーが来た。
平野紫耀
平野紫耀
愛美うずくまっちゃって
永瀬廉
永瀬廉
そうやったん
髙橋海人
髙橋海人
どうする?
平野紫耀
平野紫耀
愛美どうしたの?
白鳥愛美
白鳥愛美
平野紫耀
平野紫耀
何か言ってくれないと分からないからどうしたか言って欲しい
白鳥愛美
白鳥愛美
言いたくない






ギュッ
平野紫耀
平野紫耀
教えて欲しいな
白鳥愛美
白鳥愛美
いや
平野紫耀
平野紫耀
じゃあメンバー誰か1人に言ってくれない?誰でもいいから
白鳥愛美
白鳥愛美
しょうくん
平野紫耀
平野紫耀
分かった。じゃあメンバーには楽屋戻っててもらうね
白鳥愛美
白鳥愛美
うん
平野紫耀
平野紫耀
楽屋戻っててもらえる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
分かった
永瀬廉
永瀬廉
戻ろ




そうして紫耀君以外は戻ってくれた。
平野紫耀
平野紫耀
頑張って言おっか
白鳥愛美
白鳥愛美
ぎゅうして(泣)
平野紫耀
平野紫耀
泣かなくていいよ。ぎゅうしてあげるから




ギュッ
平野紫耀
平野紫耀
頑張れ
白鳥愛美
白鳥愛美
おん…なのこの…ひ
平野紫耀
平野紫耀
そっか。気づけなくてごめんね。言いにくかったよね。
言ってくれてありがとう。しんどいね
頭をなでなでしてくれた。





その後お姫様抱っこでみんなが居ない楽屋に連れて言ってくれた。
平野紫耀
平野紫耀
薬飲んだ?
白鳥愛美
白鳥愛美
うん
平野紫耀
平野紫耀
それでもしんどいか~。大変だね
白鳥愛美
白鳥愛美
いたい
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫だよ





お腹をさすってくれましになるとそのまま寝てしまった。

プリ小説オーディオドラマ