第17話

彼氏との喧嘩
146
2018/02/23 04:50
あなた

あっそうなんですか!(;°ロ°)

カツキ
うんそれで、ケンカした日にさ
むっくんが電話してきたんよ
めっちゃ泣いてたからさ
|ω・`)どーした?って聞いた!
そしたら喧嘩したって言ってた
だからなんでって聞いた、
そしたらさchieが遊園地行きたいっていたのに
俺が嫌だって言ったそしたらchieがどうしてて言うからさ!
今は理由は教えられないって言った
どうして教えられないってまた聞かれたから!
怒って教えられないって言ってんだろうがって言ってしまった
だからもうchieが怒って知らないって言ったって
あなた

そうなんですか!(;°ロ°)私は
ただ理由聞きたかっただけだったのに
むっくんのこと怒らせてしまった!

カツキ
ふーんchieさんとむっくんは
は似たもの同士だね

プリ小説オーディオドラマ