第37話

v
4,361
2022/12/24 12:00










早速始まった観客を入れた収録






st
st
   なんで飲み物買ってきた後から   
機嫌悪そうなんだよ
jh.
jh.
   … 別に   





周りには沢山のアイドル達がいて

その後ろには沢山の観客がいる

舞台の上に立っている人 ?

それは …








u.
u.
   アニョハセヨ !今日特別MCを   
担当させて頂くキムあなたと
wo
wo
   チャウヌです 
今日はよろしくお願いします






2人が挨拶すると

周りから明るい歓声がとても聞こえる





mg
mg
   美男美女だぁ 〜 !  
jh.
jh.
   ( ギロッ   
mg
mg
   ひっ … ←  






それからはよく覚えていない

ただ、顔を見合わせて笑っている2人を見て

嫉妬で狂いそうになっていた





そして俺たちの出番が来て

ステージに上がる





wo
wo
   続いてはSEVENTEENの皆さん   
svt
   Say the name!SEVENTEEN!  
안녕하세요 세븐틴입니다
u.
u.
   ジョンハンさん !
今年1年はどう言う1年でしたか ?





ウヌくんとあなたの距離が

近すぎるのが気に入らない …

肩がピッタリくっつく程近いってどう言うこと?





u.
u.
   ジョンハン … さん ?  



jh.
jh.
   ねっ ? あ、 えっと 、なんだっけ   
st
st
   今年1年どうだったかって話だよ   
jh.
jh.
   あー 、 えっと大変な1年でした   


u.
u.
   そうでしたか ㅎ   
wo
wo
   それではスタンバイ
よろしくお願いします






そうウヌくんが言うと

会場が真っ暗になり

俺たちは移動を始めた

その時誰かに手を掴まれて




u.
u.
   収録が終わったら私の楽屋に来て   
jh.
jh.
   え ?    
u.
u.
   絶対の絶対に、来なかったら怒るから   






♡ × 100


プリ小説オーディオドラマ