第33話

v
5,214
2022/12/22 13:38










この家に引っ越すと同時に買った

1人では大きすぎるダブルベッド

2人でも大きいはずなのに








u.
u.
   オッパ起きて   
jh.
jh.
   ん 〜 … まだ寝る 、  
u.
u.
   寝てていいからちょっとあっち行って   
jh.
jh.
   や 、 あなたとくっつく …   





そう言って更に近づいてきたユンジョンハン




u.
u.
    いやまじで私落ちる ←   





そう今私の身体の半分は床とこんにちはしてる (

オッパが寝ている時無意識に

寝相で私の方に近ずいて来て

2人で大きいダブルベッドの

3分の1しか使ってない




jh.
jh.
   はいはいおねんねしましょうね ←   




そう言ってまたまた更に近づいてきた




u.
u.
   ねぇわざとでしょ ←   
jh.
jh.
    … zZ   
u.
u.
   寝たフリすんな ←  
jh.
jh.
   落ちたくなければ
オッパの唇にポッポしてくださーい





寝起きのふわふわしたお顔で

ポッポしろと言われ

口をひよこみたいにとんがらしたオッパの顔に

思いっきりデコピンしてやった ( (





jh.
jh.
   いっっ … た !!  
u.
u.
   目覚めた ?  
u.
u.
   おはよう   
u.
u.
   ご飯食べる ?  
jh.
jh.
   あ 、うん ←   
u.
u.
   じゃあどいて   
jh.
jh.
   やっぱまだいらない   
あなたとイチャイチャする



















嫌だから落ちるって ( (





















♡ × 100


プリ小説オーディオドラマ