第35話

v
4,891
2022/12/14 15:10










@ . プレゼントってどんな ?

@ . プレゼントの中身気になる !

@ . あなたから貰えるプレゼントなら
なんでもいいからほしい …

@ . ハニさんインスタあげてるやつ ?



u.
u.
   皆プレゼントに興味津々 ㅎ
直感で選んだブレスレットを渡しました
u.
u.
   インスタに投稿してるんじゃないかな ?  



@ . あーあれか !

@ . ジョンハン大切そうに持ってたやつ!

@ . 別れろ

@ . 今度私の誕生日だから私にもちょうだい

@ . ジョンハニがもし浮気してたらどうする ?




u.
u.
   ハニオッパが浮気してたら ?  
u.
u.
   そうだな 、でも内容にもよるけど   
浮気相手とは最近もった関係だと
分かったら別れないかな



@ . 別れないの ?!

@ . 私だったら別れてるかも ㅎ

@ . あのイケメンは別れられないよ ㅠㅠ



u.
u.
    だけど社会で生きられないように   
軽く潰しますね ㅋ




@ . デビルあなた久しぶりの降臨

@ . 私のあなたを泣かせたら承知しない!

@ . 怖い怖い ㅎ





u.
u.
   それじゃあそろそろ終わっときますね   
u.
u.
   blossomあんにょーん   






LIVE配信が終了しました











__________

_____


@ . とある番組でジョンハンが話してた ㅎ

https://www. ~


.

.

.


Q 浮気した時の言い訳は ?



jh.
jh.
   その前に浮気なんて有り得ませんね ㅎ   
jh.
jh.
   それに浮気したら
彼女に社会で生きられないように
潰されてしまうので … ㅎㅎ




_____

__________

@ . このカップル何があっても破局しなさそう

@ . あなたが浮気した場合ハニどうするだ ?

➥ ジョンハンだから監禁とか有り得ますね ㅎ

@ . 早く結婚してくれぇぇ !!









♡ × 100







プリ小説オーディオドラマ