第34話

v
5,083
2022/12/22 13:40











u.
u.
   よろぶんあにょはせよ 〜   



@ . あなたちゃんあんにょん !

@ . こんにちは 〜

@ . 今日も可愛い ♡



u.
u.
   何となくVライブしてみました ㅎ   




@ . カムバお疲れ様 !

@ . 来月16日のライブ参戦します ♡

@ . ワールドツアー頑張って !!

@ . 日本で食べたいものは ?

@ . 最近のジョンハンとのお話聞きたい





u.
u.
   16日のライブで会えます ?  
うわぁ嬉しいです ㅠ
u.
u.
   今少しずつ練習しているので
気長に待っててください ㅎㅎ



@ . 好きな日本語は ?

@ . 最近のジョンハンとのお話聞きたい

@ . ダウン or コート

@ . Weverseしないの ?



u.
u.
   Weverse しないの ?
あー 、やりたいんですけど
u.
u.
   まだ代表から許可降りてないんで   
できないんですよ …
u.
u.
   今度もう一度聞いてみますね   



@ . 最近一気に寒くなったね

@ . 会いたいよ ㅠㅠ

@ . この後の予定は ?




u.
u.
   最近一気に寒くなったね 、
そうだね … blossomの皆も
風邪引かないようにしてね ?




@ . インスタ最近全然浮上してなくて悲しい

@ . 日本語喋って !!

@ . あなた 〜 ♡♡



u.
u.
   日本語喋って 
🇯🇵こんにちはぁ 、 あなたです !
にほんのblossomのみんなに
とちゅてもあいたいですっ !!






@ . 私も会いたいよぉぉぉ !!

@ . 最近のジョンハンとのお話聞きたい

@ . 大阪来たらお好み焼き食べてね





u.
u.
   最近のハニオッパとのお話 ?
えっとオッパのお誕生日の日に
サプライズでオッパが帰国したんですよ
u.
u.
   その時私ジンオッパといて
3人でお昼ご飯食べて 、
2人で海見ながらプレゼント渡して
ケーキを買って私の家で
お酒を飲みました !!




@ . サプライズ帰国いいね !

@ . プレゼントってブレスレット ?

@ . ハニあなた 最高 … ♡












part 2 …



♡ × 100
☆ 1000

Thank you so march !

プリ小説オーディオドラマ