第36話

v
4,502
2022/12/26 11:32










とある番組の収録前にて









jh.
jh.
   そう言えば今日あなたも同じ   
収録だったはずだよね
st
st
   あ 〜 そう言えばそうだったな   
jh.
jh.
   … ちょっと飲み物買ってくる   
st
st
   10分以内に帰ってこいよ ←  










年の最後を締めくくる番組に

あなたや俺たちSEVENTEENなど

沢山のアイドル、アーティストが参加する

最近同じ番組に共演できて

素晴らしくノンストレス (









u.
u.
   〜 …   






すると曲がり角からあなたが

誰かと話す姿が見えた

角でばったりって 、 少女漫画見たい ( (




jh.
jh.
   あなた 〜 …  






u.
u.
   ウヌくん身長伸びた ?  
wo
wo
   嫌もう流石に伸びてないですよ ㅎ   
u.
u.
   私にその長い足の半分ちょうだい ←  
wo
wo
   ヌナ 、 怖いです ←  






あなたの隣にいたのは

誰もが口を揃えてイケメンと言う

あのチャウヌでした







… なんであんなニコニコしてんの

なんでウヌくんがヌナって言ってんの

なんであんなに親しげなの

なんでなんでなんでなんで ( (






u.
u.
   … ? あ、ハニオッパ !!  





そう言いながら走ってこっちに来た

本当に可愛い

こんなニッコニコの笑顔俺以外の誰にも

見て欲しくない

最近ずっと思うんだ

監禁したい … と ( (




jh.
jh.
   監禁したい ←   
u.
u.
   んぇ ? ごめん聞こえなかった   
jh.
jh.
   嫌なんでもない 
それじゃ俺はこれで






これ以上一緒にいたら

誰にも邪魔されない場所に

番組をほっといてあなたを監禁しそうだから

逃げるようにその場を離れた





wo
wo
   今日はよろしくお願いします !  



やめろっ … イケメンが憎い 、!! (



u.
u.
   … また後でね !  
jh.
jh.
   あ、うん  







ノンストレスから

ストレスで爆発しそう














♡ × 100

プリ小説オーディオドラマ