第17話

ʚ 4 - 2 ɞ
307
2021/09/19 03:46



健人side



結局メンバー全員がウチに来てしまった…


ほんとどうしよ、
あなたちゃんにアイドルしてること隠してるんだけど。


菊池 風磨
菊池 風磨
結構来てないんじゃね?
お邪魔しまーす、
中島 健人
中島 健人
おい、菊池、、!
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
健人くん、、??
佐藤 勝利
佐藤 勝利
え、、?



騒がしいのを不思議に思ってか、
リビングから顔を出したあなたちゃん。

あー電話しとけば良かった。。


松島 聡
松島 聡
ほんとに女の子じゃん!
マリウス 葉
マリウス 葉
ケンティーやる〜!!
菊池 風磨
菊池 風磨
やべー、超可愛い、、
中島 健人
中島 健人
ちょっとお前らあっち行ってろ、



ドアを閉めてあなたちゃんと2人になる。


椿野 (なまえ)
椿野 あなた
健人くんおかえりなさい、
中島 健人
中島 健人
ん、ただいま、
ひとりで大丈夫だった?
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
うん、、大丈夫だよ、?



多分家のこと、、かな。

元気無さげなあなたちゃんと、
かなり焦ってる俺。


中島 健人
中島 健人
めんどくさいの
連れて来ちゃったんだけど、
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
お友、達?
中島 健人
中島 健人
ん、まぁそんな感じかな、



ドアの向こうからうるさいんだけどあいつら。


中島 健人
中島 健人
あなたちゃんベッドルームいる?
一緒にいてあげられはするけど、
めんどくさいのは覚悟してね。笑
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
迷惑じゃなかったら
一緒にいさせてほしい、です、、
中島 健人
中島 健人
了解、
じゃ俺の近くにいてね、
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
わかった、ありがとう。



もううるさいから、
さっさと酔わせて帰らせよ。笑


中島 健人
中島 健人
お待たせ〜、さ、飲も!



ドアを開けるとガヤガヤと入ってくるメンバー。



それに怖気付いてるあなたちゃん。

あー、可愛い。笑


中島 健人
中島 健人
みんな何飲む?
菊池 風磨
菊池 風磨
てかまずは自己紹介だろ、
あなたちゃんだっけ、?
隣座ろー



そんな馴れ馴れしく誘うなよ、


椿野 (なまえ)
椿野 あなた
え、あ、はい、、



しかもその誘いに乗るな、


中島 健人
中島 健人
あなたちゃんは俺の隣、
こっちおいで、?



そう言うと菊池に申し訳なさそうにしながらも、
あなたちゃんは隣に来た。


菊池 風磨
菊池 風磨
何、脅してたりでもすんの?笑
中島 健人
中島 健人
する訳ないだろ、
マリウス 葉
マリウス 葉
そうだよ、風磨くんじゃあるまいし!
松島 聡
松島 聡
ちょ、マリそれヤバいって、
菊池 風磨
菊池 風磨
あ?
マリウスもう1回言ってみ?



するとあなたちゃんが洋服の裾を掴んできた。

そっか、俺らはノリでやってるけど、
お嬢様だもんな、わかんないよね、


中島 健人
中島 健人
そんな物騒な話すんなって、
佐藤 勝利
佐藤 勝利
自己紹介でしょ自己紹介、
ちゃんとしてよもう。笑



ナイス勝利、話戻してくれてありがとう!


松島 聡
松島 聡
んじゃ僕からやるね、
Sexy Zoneの松島聡っていいます!
よろしくね!



わ!

口止めすんの忘れてた、、!


椿野 (なまえ)
椿野 あなた
Sexy Zone…?
松島 聡
松島 聡
そう、ジャニーズの。
知ってる??
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
知らないです、、
マリウス 葉
マリウス 葉
僕らアイドルやってるんだよ!
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
健人くんも、、?
松島 聡
松島 聡
もちろん!
すっごい人気なの!
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
アイドル、、



混乱してる?

隠してたこと嫌になった?


中島 健人
中島 健人
あなたちゃん、
椿野 (なまえ)
椿野 あなた
わたし、、お家かえ、



そう言って、、
家出したことを思い出したように、
寂しそうに顔を歪める。


マリウス 葉
マリウス 葉
どうかした、、?



年下組までこのおかしな空気を感じていて。


心配そうな顔で俺を見てくる。


椿野 (なまえ)
椿野 あなた
やっぱり、でも、、お家帰る。



そんな悲しそうな顔で言わないでよ、、


もうちょっと、ちゃんと、話したいんだけど…


佐藤 勝利
佐藤 勝利
ね、あなた。
俺佐藤勝利、覚えてるよね?



は、、?


プリ小説オーディオドラマ