第14話

ʚ 3 - 1 ɞ
310
2021/08/04 10:05



健人side


中島 健人
中島 健人
ふぁ、、



体が痛く、あまりよく眠れた気がしない朝。


けれど昨日を思い出すと、つい頬が緩んでしまう。

緩んでいい出来事かは別として。



可愛かったなぁ、、
どんな事情があるにしろ、もう落ちたもんなぁ。。



ぼーっと昨日を振り返っていると、
突然鳴り出す机の上に置いてあるスマホ。

あなたちゃんのじゃん。


見ると『お母さん』の文字が。

そりゃ心配してるよな、箱入りっぽいし。


あなたちゃん、これからどうすんだろ、


まぁ俺ん家ならいくらでもいていいけど。



のんびり考えてたら俺のスマホが鳴る。


佐藤 勝利
佐藤 勝利
ケンティー??
今移動車なんだけど、
近く来たからこれから向かうって。
中島 健人
中島 健人
了解、、んえ?
今から!?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
準備してないんかい、
今日普通に撮影だからね、笑



マジか、忘れてたわ。。


佐藤 勝利
佐藤 勝利
もう着くからちゃんと降りて来てねー



やっべ…


プリ小説オーディオドラマ