第6話

嘘でしょ?
303
2018/12/01 13:00
影山 飛雄
影山 飛雄
あの...!
咲良 あずな
咲良 あずな
はい?なんでしょうか?
影山 飛雄
影山 飛雄
あの...。えっと
俺の事、覚えてますか?
咲良 あずな
咲良 あずな

どちら様ですか?
影山 飛雄
影山 飛雄
(・д・。)
影山 飛雄
影山 飛雄
えっと、そのえっと...。
武田 一鉄
武田 一鉄
新入生の皆さんは、教室に入ってくださいー!
咲良 あずな
咲良 あずな
あっ、では、私はここで。
影山 飛雄
影山 飛雄
嘘だろ...。
朝の説明が始まった
さっきの人はなんだったんだろ。
でも、どこか、懐かしい感じはした。
って!その人と、同じクラスなんですけど。
しかも、後ろの席って...。
なんだか...。
武田 一鉄
武田 一鉄
えっと、このクラスの担任の武田一鉄といいます。よろしお願いします。
入学式の前に時間があるので、自己紹介をしましょう!
あずなの順番がきた
咲良 あずな
咲良 あずな
咲良あずなです。
よろしお願いします。
影山 飛雄
影山 飛雄
?!やっぱり...。
え?!なにが?
後ろのは話しかけて来た人
「やっぱり」って...。
怖いんですけど。
影山 飛雄
影山 飛雄
北川第1中出身
影山飛雄。
よろしく。
え?今なんて?
影山...と、飛雄?
嘘でしょ。
見た目変わりすぎて分からなかったんですけど。声も変わりすぎ。
ってか、何より身長伸びすぎでしょ。
私と小学校のとき身長変わんなかったよね?
180あるんじゃ...。
男子こわっ。

プリ小説オーディオドラマ