第10話

申し込み
317
2018/12/01 15:29
清水 潔子
清水 潔子
今日は、部活の見学ってことでいい?
咲良 あずな
咲良 あずな
はい、お願いします
澤村 大地
澤村 大地
姿勢!礼!
烏野高校男バレ
烏野高校男バレ
お願いしゃーす!!!
迫力すごい
かっこいい
あっという間に時間は過ぎて、すっかり夜になった
清水 潔子
清水 潔子
今日はここまで!
一緒に帰る?
咲良 あずな
咲良 あずな
いいんですか?
清水 潔子
清水 潔子
暗いし心配でしょ?
咲良 あずな
咲良 あずな
ありがとうございます
バカコンビ
バカコンビ
キャプテン!
咲良 あずな
咲良 あずな
?!
田中 龍之介
田中 龍之介
なんだ?!
って、お前らずっといたのか
バカコンビ
バカコンビ
勝負させてください!
俺たちと先輩達で!
ちゃんと協力して戦えるって証明します!!
田中 龍之介
田中 龍之介
wwwwwwまじか
澤村 大地
澤村 大地
いいだろう。
お前達以外に1年が入る予定なんだ。
ゲームは、土曜の午前、いいな?
菅原 孝支
菅原 孝支
いいべ、いいべ
澤村 大地
澤村 大地
3対3だ。お前達の方には田中がはいる
田中 龍之介
田中 龍之介
(・д・。)初めて聞きましたよ?それ
澤村 大地
澤村 大地
そういう事だ。
以上
澤村先輩って怖いのかな...。
╮( •́ω•̀ )╭ワカンネー
田中 龍之介
田中 龍之介
明日も朝練は7時からですよね
菅原 孝支
菅原 孝支
え、うんそうだけど
田中先輩w
わかりやすいw
清水 潔子
清水 潔子
それじゃ、あずさちゃん、私着替えてくるからここで、待ってて
咲良 あずな
咲良 あずな
はい、わかりました
なんか、ここにいるのいいなぁ
でも、話せる人、今のところ清水先輩ぐらいしか...。
菅原 孝支
菅原 孝支
咲良!
Σ(゚□゚)菅原先輩?!
咲良 あずな
咲良 あずな
はっはい!
菅原 孝支
菅原 孝支
急にすまん!
咲良って体調でも悪いのか?
咲良 あずな
咲良 あずな
いえ、大丈夫です
菅原 孝支
菅原 孝支
あっ、そうなの?
いや、マスクしてるから、てっきり、風邪でもひいてるのかと。
咲良 あずな
咲良 あずな
そういう...わけじゃないんです
菅原 孝支
菅原 孝支
そうなのか?まぁ、自由だもんな!
すまねぇ、変なこと聞いてな
菅原先輩優しい(><)
咲良 あずな
咲良 あずな
あの...。
菅原先輩、私からも質問いいですか?
菅原 孝支
菅原 孝支
ん?なんだ?
咲良 あずな
咲良 あずな
田中先輩がさっきから、こっちみてくるんですけど...。
菅原 孝支
菅原 孝支
あーあれは、無理で👍
まじか
澤村 大地
澤村 大地
咲良
咲良 あずな
咲良 あずな
はい!
澤村 大地
澤村 大地
どうだった見学は?
咲良 あずな
咲良 あずな
凄い楽しかったです
ここのチームは、攻撃力もあって、明るくて...、何より仲がいいのがいいですよね。
憧れます。
澤村 大地
澤村 大地
...。
菅原 孝支
菅原 孝支
...。
咲良 あずな
咲良 あずな
えっと、なんか、すみません...。
澤村 大地
澤村 大地
あーいや、違うんだ!
なんか、褒められて、嬉しいというか...。
咲良 あずな
咲良 あずな
(´,,•﹏•,,`)
菅原 孝支
菅原 孝支
咲良は、結局入るのか?
咲良 あずな
咲良 あずな
はい、出来たら入りたいです。
田中 龍之介
田中 龍之介
ほんとですか!!!!!
咲良 あずな
咲良 あずな
わぁっ?!!
菅原 孝支
菅原 孝支
田中、驚かすなよ
田中 龍之介
田中 龍之介
すっすみません...。
清水 潔子
清水 潔子
あずなちゃん、お待たせ。
行こう
咲良 あずな
咲良 あずな
はい!
今日は見学ありございました!
その人は清水先輩と帰った。
結局日向君と飛雄は、どうするんだろう

プリ小説オーディオドラマ