第16話

日常
272
2018/12/02 09:52
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
翔陽に怒りに行こう!
昨日田中先輩と全然話さなくて最終的には、「俺の事嫌い😫?」
なんて言われたやんけ!
違うです、先輩。
重度コミュ障なだけなんです。
田中先輩に変な誤解をさせてしまった...。
福谷 冬華
福谷 冬華
あずな(*^^*)
次移動教室だよ~
咲良 あずな
咲良 あずな
うん行こうか、冬。
この子は福谷冬華。『ふくだにふゆか』じゃないよ。『ふくやとうか』だよ。私も最初は間違えた...。
私は冬(ふゆ)って読んでるけど...。
冬のお陰で飛雄とはなさなくてすんでる。
冬さまさまです。
福谷 冬華
福谷 冬華
影山くんと話したぁ?
咲良 あずな
咲良 あずな
全く。話しかけれたきり。
福谷 冬華
福谷 冬華
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
冬華が無理矢理でも話してやるぅ(*`^´)
咲良 あずな
咲良 あずな
(´^ω^`)どうやって?
福谷 冬華
福谷 冬華
そ、それは、おいおい考える...。
冬は、私の癒しです。
放課後
影山 飛雄
影山 飛雄
お前は最強の囮だ!
係の仕事で部活に遅れちゃった。
と思ったら、飛雄がよくわからないことを言っていた
咲良 あずな
咲良 あずな
こ、こんにちは...。
澤村 大地
澤村 大地
おっ、咲良!いいところに来た!
今来週の練習試合のポジションについて話をしていた。
咲良 あずな
咲良 あずな
そうなんですか。
あっ、すいません。係の仕事で遅れてしまいました。
澤村 大地
澤村 大地
そうか、お疲れ様
咲良 あずな
咲良 あずな
ありがとうございます。
それで、ポジションは、どうなったんですか?
翔陽が、ミドルブロッカー?
そこから、色々あって、
翔陽がショートした...。
また今度話そう...。

プリ小説オーディオドラマ