第20話

久しぶりさん
290
2018/12/08 15:52
岩泉一
岩泉一
おおーい!
あずな
咲良 あずな
咲良 あずな
Σ(゚□゚)はじめ(´∀`)
岩泉一
岩泉一
久しぶりだな。
咲良 あずな
咲良 あずな
いや、1ヶ月前に会いましたよね(´∀`)
私とはじめは、飛雄と同じくらいの幼なじみだ。はじめとは、親が仲が良くて、よく遊んでいた。今もよく一緒に遊んでいる。はじめの相棒の徹は間接的に幼なじみとなっている...。うるさいから2人で遊ぶ事の方が多いけど...。それでもついてくる。なんなんだ!!
岩泉一
岩泉一
今日は負けたけど、次は負けねーからな
咲良 あずな
咲良 あずな
うん!(*^^*)
岩泉一
岩泉一
あずな。やっぱり、バレーしないんだな。
咲良 あずな
咲良 あずな
う、うん。
はじめは、私がこれまでどんなこととあったのかも知っている。中学のことも。
岩泉一
岩泉一
また、相談のるからな。
咲良 あずな
咲良 あずな
ありがとう。
って徹は?
岩泉一
岩泉一
あーあいつなら、あそこでなんか話してるぞ。
はじめの指を指す方向を見ると、徹が烏野を相手に話をしていた。
及川 徹
及川 徹
インハイ予選はもうすぐだ。
ちゃんと生き残ってよ?
俺はこのクソ可愛い後輩を
公式戦で同じセッターとして、
正々堂々、たたきつぶしたいんだからサ
咲良 あずな
咲良 あずな
...(<●>ω<●>)
岩泉一
岩泉一
(<●>ω<●>)
そういうと、徹は、こっちに歩いてきた。
及川 徹
及川 徹
?!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あっ。やばい。
及川 徹
及川 徹
あずなぁあああああああああああああああああああああああああああああ
咲良 あずな
咲良 あずな
ぎゃああああΣ(゚∀゚ノ)
岩泉一
岩泉一
おい!クソ川やめろ!
はじめのことも、もちろん聞かず、私を抱きしめた。
咲良 あずな
咲良 あずな
(´×ω×`)
及川 徹
及川 徹
あずな!!いたんだ!
またバレーしたんだね(*^^*)
でも、なんでマネージャー?!
まぁどうでもいいんだけど!
俺は男バレのマネージャーの方が会えるから嬉しんだけどね!
あずな、かわいい(´∀`)
よし!練習試合増やそう!!
咲良 あずな
咲良 あずな
と、徹離して...。
く、苦しい...(lll-ω-)チーン
あとみんな見てるし...。
及川 徹
及川 徹
別いいしー
咲良 あずな
咲良 あずな
...。
あれを見ても?
岩泉一
岩泉一
┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
及川 徹
及川 徹
ぎゃああああ
ごめんごめん!
岩泉一
岩泉一
離れろ!クソ川!
咲良 あずな
咲良 あずな
あはは...。
清水 潔子
清水 潔子
あ、あの...。
咲良 あずな
咲良 あずな
先輩!
清水 潔子
清水 潔子
お取り込み中すいません。
あずなちゃん、バス出発する。
咲良 あずな
咲良 あずな
すみません!
はじめじゃあね!
岩泉一
岩泉一
おう
及川 徹
及川 徹
俺は?!!!
咲良 あずな
咲良 あずな
...。
及川 徹
及川 徹
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あずなあー!
咲良 あずな
咲良 あずな
(´Д`)ハァ…
じゃね、徹。
及川 徹
及川 徹
(*´`)♡
そういって、青葉城西をでた。

プリ小説オーディオドラマ