第7話

部活
351
2018/12/01 13:22
入学式もおわり、学校を自由に体験出来ることになった。
大崎 咲希
大崎 咲希
あずなぁーーー!
実ぅーーー!
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
咲良 あずな
咲良 あずな
うわっ。
どうしたの?
大崎 咲希
大崎 咲希
ざみじがっだぁーー
池間 実
池間 実
咲希w
せっかくの美人顔が台無しだよ!
ほら、拭いて!
大崎 咲希
大崎 咲希
(つД`)うん
咲良 あずな
咲良 あずな
これから、どうする?
大崎 咲希
大崎 咲希
やっぱ!部活でしょ!
咲良 あずな
咲良 あずな
切り替えはやっ。
池間 実
池間 実
私はバスケかな。
後、生徒会も見たい。
大崎 咲希
大崎 咲希
よっ!
次期生徒会長!
池間 実
池間 実
ちょっとやめてよ!咲希!
咲良 あずな
咲良 あずな
でも、目指すんでしょ?
実、中学も生徒会長だったし。
池間 実
池間 実
うーん。どうだろ。
入れたらだけど...やりたいな
大崎 咲希
大崎 咲希
実ならなれるよ!
咲良 あずな
咲良 あずな
そういう、咲希は、どうするの?
大崎 咲希
大崎 咲希
私は、入らないかなぁ。
あと、この後仕事入てるから。
咲良 あずな
咲良 あずな
ですよね...。
池間 実
池間 実
あずなは?
咲良 あずな
咲良 あずな
男バレ部みたい。
女子は一緒いるの疲れるし。
大崎 咲希
大崎 咲希
もぉ!あずなそんなこと言わないの!
池間 実
池間 実
まぁまぁ、とりまそれぞれ別れる?
大崎 咲希
大崎 咲希
そうだね!じゃ!
私はここで!
またねーヾ(*´∀`*)ノ
池間 実
池間 実
うん!
あずな、帰り一緒無理かもだけど、時間が合えば一緒帰ろうね。
じゃあね!
咲良 あずな
咲良 あずな
うんじゃあね
私が女子嫌いなのは、中学のあのことがあることもだけどさ、単純に疲れるし...。
実と咲希だけで充分。
咲良 あずな
咲良 あずな
体育館か...。
どこ?ここどこ?(><)
15分後...。
やっと着いた。
遠いよ...。というか、私が方向音痴のが、悪いんですけどね。そう言えば、小さい頃は、家に帰れないくらいだったからね。
そんときは、飛雄も一緒だったけどさ、2人そろって方向音痴だから、実に助けてもらったっけ?懐かしい。
キュッキュッ、ドン!
なんの音だろう
咲良 あずな
咲良 あずな
影山 飛雄
影山 飛雄
はぁはぁ...。
飛雄だ...。
結局、朝以来話してないけど。
そっか、バレー部やっぱ入るのか。
幼稚園生のころから、バレーをしていた私たちにとっては、なんの変なとこなとこは、なんだけどね。だから、スポーツもあんましない私にとって、部活の選択肢は、男バレのマネージャーしかないのだ。バレーできるけど...。
影山 飛雄
影山 飛雄
?!
あず...
日向翔陽
日向翔陽
な、なんでいる?!!!

プリ小説オーディオドラマ