前の話
一覧へ
次の話

第1話

東リべ
56
2021/08/03 12:44
(みゆ)うわーもう外暗い早く帰ろ!
(もぶ1)ねぇねぇ君可愛いね
(みゆ)(げっナンパかよ、)
(もぶ2)本当だ!くそ可愛いじゃん!
(みゆ)あの、やめてください!
(もぶ1)うるせぇ黙ってろ
(みゆ)(はぁ?)
(モブ2)連れてくか!
(みゆ)やめろって言ってんだろ!
(モブ1)黙れ!
お腹を殴る
(みゆ)っ!!
(みゆ)女殴るとか最低かよ!
ボコッボンッボコッ
(モブ12)くそっ覚えてろよ!
(みゆ)あーはいはい
(マイキー)ん?ねぇケンチンあいつ強くね?
(ドラケン)んぁ?おぉほんとだな
(マイキー)声掛けてみっか!
(マイキー)ねぇねぇ君
(みゆ)何?誰?
(マイキー)俺は東卍の総長佐野万次郎だ!
(ドラケン)俺は東卍の副総長龍宮寺堅だ!
(みゆ)ふーん東卍ねぇ‥東卍‥東卍!?
(マイキー)君の名前は?
(みゆ)ん?あ、私は渡辺みゆです
(マイキー)みゆだね!よろしく!
(ドラケン)おぉみゆ!よろしくな!
(みゆ)はい!よろしくです!にこっ!
(マイキー)グハッ!ズッキューン
(ドラケン)(こんな可愛い奴もいるんだな)
(マイキー)(なんだこのドキドキ)
 
次に続く

プリ小説オーディオドラマ