第41話

第35話
1,113
2021/02/10 17:30
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
リオン
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
お前はもうウルの弟子じゃねぇ
リオン・バスティア
リオン・バスティア
おまえもさ
グレイ
リオンは被り物を取った(カポ)
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ウルはもう
この世にはいない
のだからな
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
デリオラを封じるために
命を落としたんだ!!!
ウルの残したものを
てめぇは壊そうと
してるんだぞ!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
。。。
リオン・バスティア
リオン・バスティア
記憶をすり替えるな
ウルはお前が
殺したんだグレイ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!!
(グレイさんがウルさんを
殺した!?どういう事?)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(ガクガク)
リオン・バスティア
リオン・バスティア
よくおめおめと
生きていられたものだな
リオン・バスティア
リオン・バスティア
それになんだお前の隣の女は盾か?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
こいつに手を出してみろ
お前を殺す!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
グレイさん、、、
リオン・バスティア
リオン・バスティア
(そうゆうことか)
リオンは魔法を放った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
あなた!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
そっちがその気なら!
木竜の咆哮!
あなたはリオンに魔法を放ったが
きれいに交わされてしまった
リオン・バスティア
リオン・バスティア
なかなかの威力だな
だが、お前は弱い
弱いおまえは
これを耐えれきれるかな
リオンはまたあなたに魔法を放った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!!!
つ、冷たい!
段々あなたの体が凍って行った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
な、何これ!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ふん
これ以上俺の魔法を喰らったら
お前は動けなくなるだろうな
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
(魔法を跳ね返さないと!)
すぅーー(口いっぱいに空気を入れた)
木水の咆哮!!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
!!
ほう。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
!!
(あなたにこんな力があったなんて。
でも、これ以上はあいつが持たねぇ)
アイスメイクシールド!
グレイはまたリオンが魔法を放つと同時に
氷の壁を作った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!グレイさん!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
!!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
あなたお前さっきも行ったが
休め頭からも血が出ている
立ってるだけでも一苦労だろう
無理はするな、休め
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
でも、、
私は、まだ戦えます!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
それでも休むんだ!
グレイはあなたを怒鳴った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
(; ゚д゚) ビクッ
。。。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
すまない。怒鳴ってしまって、
でも、お前をこれ以上怪我を
させたくない。
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
グレイさん。
わかりました!
でも、周りの人は私が
倒しますだから
その人をお願いします!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
!!
ありがとな
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
はい!😁
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
じゃあ行くぞ!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
了解です!
グレイはリオンに
あなたは周りの敵を倒していく





その頃グレイとあなたがリオン達を
倒しているときナツはと言うと
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
うぉーーーー!
グレイのやろ!
覚えてやがれ!
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
しっかし火で溶けねぇってのは
どうなってんだ?この氷!!
ナツは丸くなって固まった氷を
溶かそうとするが溶けないでいる
(ジュウウウウウア)
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
てか!んなこといってる
場合じゃねえ!早く村に
いかねーとな!
ナツは村に向かう
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
くそっ!
走りずれぇ!



その頃ナツやグレイやルーシィやハッピーやあなたが闘ってるとき船から居ような人影
が写っていた
ザザーン
モブ
あ、、、あんな島に
何しに行くつもりでぇ!
??
いいから!舵をとれ💢
モブ
ひっ!
モブ
勘弁してくれよ!
ガルナ島は呪いの島だ!
噂じゃ
人間が悪魔に
なっちまうって、、、
??
興味がない
??
掟を破ったものどもへ
お仕置きに行く
それだけだ
------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
はい!今日はこのくらいにしようかなって
思ってます毎回長いと見てる人が
疲れる気がするので
今日はこのくらいにします!
それから!あなたちゃんの魔法何ですが!
水と木の滅竜魔法を
合わせることも出来るのです
教えてなくてすいません😣💦⤵️
それからリオンの口調あってるか
わかりません。ごめんなさい
じゃあおやすみなさい👋💤

プリ小説オーディオドラマ