第29話

第二十六話
1,314
2021/01/31 15:37
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
最初どこ行きますか?
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
あー(///)
そ、そうだな
(こいついつまで繋いでるんだよ。(///))
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
じ、じゃあのお店に行こう(///)
(ヤバイな。心臓飛び出そう)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
良いですね!
早く行きましょう!
グレイとロキとあなたが来た店は
ぬいぐるみ屋さんです
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
うわー!
可愛いぬいぐるみが
いっぱい!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
見てきても良いですか!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
ああ良いぞ👍
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
僕もちょっと見たいところが
合ったから30分後にここでまた集合だね
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
わかった
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
わかりました!
それぞれお店の中で分かれた
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
可愛い!
あ、これ、ラク兄に買おう!
喜ぶかな(*´∀`)♪
あなたは他の場所を見てふと目に付いた
ぬいぐるみがあった
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
これ、いい!
グレイさんとロキさんに
プレゼントしよ!
あなたがぬいぐるみを
見ているときグレイとロキはと言うと
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
はぁー心臓に悪いぜ😅
でも、可愛いなぁ。
グレイもぬいぐるみを見ていた
少しの間見ていたら一つのぬいぐるみに
目が行った
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
これ、あなたにぴったりだな
プレゼントするか🍀
グレイがぬいぐるみを
買おうとしているときロキはと言うと
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
ふぅ~緊張した。
さぁ、僕もちょっと見てみますか
ロキはいろんなぬいぐるみを見ていた
そしたらふと目に付いたぬいぐるみがあった
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
ん?これ、🤭
あの子にそっくりだこれを
プレゼントしよ
グレイとロキがぬいぐるみを買っているとき
あなたはと言うと
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
早く待ち合わせに
着いちゃったどうしよう
でも、後5分だし
待ってよー
音楽が流れる∠※。.:*:・'°☆♪
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
これ。知ってる
∠※。.:*:・'°☆♪~
あなたは気持ちよく歌を
歌っていた小さい声で
それをロキとグレイは見ていた
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
。。。
(あなたあんなに歌上手かったんだな
なんだろうすごく綺麗な歌声だ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
♪∠※。.:*:・'°☆~
(歌はやっぱり気持ちいや~)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
。。。
(あんなの反則だろ。気持ちよく
聞いてて居たい気持ちに
なるそれもあの子の力なのか。)
モブの子供
お姉さんすごく歌上手いね😁
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
え!そ、そんなことないよ!
首を横にふった
モブの子供
ねぇお姉さんもっと聴きたい!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
え!うーん
(少しまだ時間あるしよし)
じゃあ一個だけね😁
モブの子供
うん!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
すぅーはぁー
モブの子供
((o(^∇^)o))
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
『またね』と笑って見せてくれた
同じように笑い返していたのに
気付けば少しは滲んでいた
   あなたの姿
あれからいくつの夜を越えた
窓越しの白い画面に映った
あなたと見たい景色を今も
ずっとずっと見つめたまま
降りしきる雪が積もるように
この町でただあなたを思う
離れていても同じ空が
どうか見えていますように~
。。
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ど、どうかな😅
モブの子供
お姉さん!
すごく!うまい!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
え!
あ、ありがとう(照)
モブたち
本当!
すごく!上手かったよ👍
モブたち
ホントホント!
いつの間にかあなたの周りには人が
集まっていた
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
え!
あ、ありがとうございます
m(._.)m
モブ
見つけた!
探したんだからね
モブの子供
お母さん!
ごめんなさいm(._.)m
モブ
すみません😣💦⤵️
この子のわがままに付き合ってもらって
しまって
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
いえいえ!
そんな!私もたのしかったので😁
モブの子供
お姉さんねすごくお歌が綺麗なの!
僕お姉さんの歌好き!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
え!
あ、ありがとう☺️
モブ
うふふ
この子すごく暗い子だったんです
でも、あなたのお陰で
あの子も元気でて、あんなに
良い笑顔は久しぶりです
本当にありがとうございますm(._.)m
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
いえ!
こちらこそ聞いてくださって
ありがとうございます☺️
モブの子供
👋お姉さん!
またいつかお歌聞かせてね😁
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
うん!
いいよ😉
👋
モブの子供とお母さんは戻って行った
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
。。
(すごく嬉しかったな。
よかった。)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
あなた?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
は、はい!
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
🤭驚きすぎ
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
あなた
(プニ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
はふい!
あなたはグレイにぽっぺを
プニっとされた
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(笑)
スゲープニプニ!(笑)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
グレイさん!
ぽっぺ触りすぎです(*`ω´*)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(う!可愛すぎで)
ごめんごめん(///)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
二人の世界にならない
でくれないかな?💢
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
??
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
はぁ?💢
グレイとロキが喧嘩になりそうになった
その時
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
あ、あの!
まさかおふたりさんは。
聞いてました。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
何をだ?
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
何がだい?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
あ、いや、えっと。。。
(///)
(小さい声で)
私の歌をです。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
ああ
バッチリ聞いたぞ😁
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
うん
聞いたよ僕も😉
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
(//////)!!?
あなたはみるみる顔が赤くなっていった
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
え、
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
え、
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
い、今は!
顔は見ないでください!(///)
(グレイさんとロキさんに
聞かれるなんて恥ずかしすぎ!)
あなたは後ろを向いた
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(嘘だろ。あの鈍いあなたが)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
(あの鈍感なあなたが)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(照れてる!)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
(照れてる!)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(顔が無性に見たい!)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
(どんな顔してるんだ!)
ロキとグレイは目があった
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(こく)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
(こく)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
あなた~
顔見してくれよ😏
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ぜ、絶対に嫌です!
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
なら、
ロキはあなたの腕を取って抱き寄せ
人気の居ない所に行った
グレイはそれに付いていった
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ふえ!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
よし捕まえた
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
捕まえたよ
グレイとロキにあなたは捕まってしまった
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
あ、あの!(///)
は、離してくださいよ!(///)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
だーめー見せて顔(^^)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
誰も居ないからな?(*^-^)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
。。。。。
絶対に笑いませんか。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
絶対だ
約束だ
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
うん
約束するよ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ぜ、絶対ですよ!
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
うん😉
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
おう👍
あなたはゆっくり手を下ろした
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
っ!!
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
!!
あなたの顔は真っ赤になっており
耳まで赤くなっていたのだ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
も、もう良いですか。
は、恥ずかしいです。
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
だめ。まだこのままで
居てくれ
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
うんそうだね、
ずっと見ていたいよ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
お二人ともからかいすぎです!
(//////)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
はぁー
(ギュウ)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
どうかな
(ギュウ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
ふぇ!
あ、あの。
ど、どうしました?
きついですか?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
(たく、こいつは)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
(全く君は)
グレイとロキ
(耳元でイケボ)可愛すぎだよ/な
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!(//////)
(ギュウ)
。。。。。
私はお二人とも格好いいです(*´ー`*)
グレイとロキ
っ!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
さっきのお返しです(*`ω´*)
グレイとロキ
グハ!
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
さぁ!
次のお店に行きましょう!
早く来ないと置いて行きますよー😏
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
すぐに行くぜ(///)
ロキ(星霊のレオ)
ロキ(星霊のレオ)
ハイハイ(///)
グレイとロキ
(これ、買い物が終わるまで
俺/僕、心臓持つか/な)
-----------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
はい!どうでした?
ちょっと最後らへん
ちょっと無理な所があったかも
そこは勘弁!
それからですねあなたちゃんが
       リサ  ウル
歌っていた歌はLiSAとUruの再開です
よかったら調べて聞いてください!
めちゃくちゃいい曲なので!
じゃあ👋

プリ小説オーディオドラマ