第44話

第38話
1,077
2021/02/12 15:32
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
でわ行きます!
(ダッ)
あなたはリオンに近付き
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
はぁー!
木竜の鉤爪!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ふんあまいな
アイスメイクイグール
リオンとあなたの魔法がぶつかった
(ゴォォォォ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!!
(すごい、魔法、、でも!
やらなくちゃ!グレイさんを村の人達を
ナツさん達を助けるために!)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
はぁ!
木竜の鉄拳!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ほう、、
威勢は良いなだが
いつまで持つかな?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
何の事だか。
リオン・バスティア
リオン・バスティア
なるほどとぼけるか
じゃあこれを受けて耐えられるか
アイスメイクエイブ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!
木竜の木肘!
はぁー!!
あなたは自分の手に魔法をまとい
連続で攻撃した
(ダダダダダ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
最後の一撃だ!
はぁ!!!!
(ダン)
あなたは少し距離を取った
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ふん
それでやれたと思うな
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
!!
どうゆういみですか!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
こう言うことだ
そこには傷ひとつ付いてない
リオンの氷が合ったのだ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
そんな!
確実に当てたはずです!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ふん
反撃しろ
リオンの氷があなたを攻撃した
(ダン、バキバキ、ドゴォォォォォォ)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
"あが!
(なんて力、こんなのに勝てるわけ、、
でも、あれを使えば、でも使ったら
少しの間意識を放すかもしれない
でも、やるしかない!)
リオン・バスティア
リオン・バスティア
休んでる暇はないぞ
もっと楽しませろ
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!
滅竜奥義!
大地の力!
あなたは滅竜奥義を出した
一瞬にしてリオンの氷が砕けた
リオン・バスティア
リオン・バスティア
!!
面白い😏
(仲間にするか力ずくでもな)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
はぁ、はぁ、
(やったけど、もう魔力が、)
リオン・バスティア
リオン・バスティア
なんだ?
疲れているのか?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
疲れて、ないんかない!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
く、、、ははははは!
お前はそんなにこの村を
グレイ達を守りたいのか?
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
当たり前です!
私は、何も出来ないから、
この村を仲間を守る事しか
出来ないから自分のできる
把握で助けたいからです!
リオン・バスティア
リオン・バスティア
ほう、ますます面白い
(ますますほしくなる。)
これで終わりだ
アイスメイクイグール
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
っ!
木竜の群化!
あなたとリオンの魔法がぶつかった
(バァァァァァァ)
(バリーン)
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
かっ!
(ドン)
あなたは後ろに飛ばされてしまった
[(なまえ)・フェスタ]
[あなた・フェスタ]
(はぁ、はぁ、やらないと、
うちが、やら、な、、い、、と、、)
あなたはそのまま意識を失った
リオン・バスティア
リオン・バスティア
(コツコツコツ)
なんだ気絶したのか
まぁいい連れていく貴様は
負けたのだからな
アイスメイクエイブ
リオンは氷で大猿を作った
リオン・バスティア
リオン・バスティア
こいつを一緒に連れていく
運べ
大猿はあなたを抱えた
リオン・バスティア
リオン・バスティア
グレイ貴様の大事な奴は
連れていく返してほしくば
俺を探せじゃあなグレイ
リオンはそのままデリオラとあなたを
連れてその場から離れた
------------------------------------------------------------------------------------
それから少しして
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
ん、!!
グレイの前に人の姿があった
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
だせぇな
ハデにやられやがって
ナツはリオンの魔法でまだ氷が溶けていなかった
(カチカチカチカチ)
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
ナツ、、、
オマエ、、、、何で
ここに、、
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
村がどっちかわかんねぇから
高いトコまでもどったんだよ
あっちだ!!
ホレ、、、行くぞ!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
リオンは、、
あなたも居ねぇ、
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
あなたはそのリオンって言うやつに
連れていかれたと思う、、
俺が来たときは儀式も終わってた
だから連れて行ったのはそいつらだ、
ナツ・ドラグニル
ナツ・ドラグニル
くそ!ルーシィとあなたが
いじめられたら俺達の
せいだぞ!!
グレイ・フルバスター
グレイ・フルバスター
!!
------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
はい!きり悪いけど許してね😭
なんか所どころ
変だけど気にしないでね😅
それからですね
あなたちゃんの魔法なんですが
考えるのすごく難しい!
まぁそれもたのしいんですがね(笑)
じゃあ次書いたら寝ます!
じゃあ👋

プリ小説オーディオドラマ