第53話

女の子の日 Part2
2,108
2022/11/23 09:26
🧡 side ___

勤務中、少し時間が空いて時計を見ると10時過ぎ

そろそろあなたも学校かな〜なんて呑気に考えているとさとちゃんから連絡が入った

内容はるぅころがあなたを連れてくる

朝出勤前にあなたの部屋を覗いた時はすやすや眠っていたのに変だなと思いつつ処置室へ向かった

処置室に着くとさとりーぬが準備を進めていた

しかも産婦人科系の準備
🐑🧡
あれ?あなた熱とかじゃないん?
🐱💓
あなた女の子の日なったらしい
🐱💓
しかもいつも腹痛とかないのに今回は泣くぐらいお腹痛めてるらしくて
🐱💓
だから念の為病院くるって
🐑🧡
じゃあ俺が診るわ
🐶❤️
ジェルくーん
🐑🧡
ん?どうしたん?
🐶❤️
何かいるものある?
🐶❤️
俺とさとちゃん産婦人科専門じゃないから何がいるか分からなくてさ
そう、俺は兄弟の中で唯一の産婦人科の医師

助産師になるのは女性だけだど産婦人科のお医者さんって男の人でもなれるんやで

兄弟で唯一女の子のあなたを身体的な面から支えたくてこの道を目指した
🐑🧡
んー、まずはエコーと採血かな
🐑🧡
多分内診は怖がるやろうし
まずは簡単な検査のエコーと採血の準備をする

内診はきっとあなたには怖いと思うし恥ずかしい

2つの検査で異常があったら内診をすることにした

準備をしていると泣いているあなたを抱っこしたるぅとところんが来た
🐑🧡
あなた来れたやん えらな ヨシヨシ
あなた

グスッグスッ

🐱💓
じゃあまずはエコーか?
🐑🧡
そうやな ここに寝転がってな〜
あなた

やぁ グスッグスッ

🐹💛
あなた大丈夫ですよ 痛くないからね ニコ
🐑🧡
今からエコーっていうあなたのお腹の中を見る検査するな
🐑🧡
これを上から当てるだけで痛くないから頑張ろな ニコ
あなた

ん グスッグスッ

🐑🧡
ちょっとお洋服捲らせてな
あなたの服を少し捲ってその上にバスタオルを掛ける

そっとお腹にあてて検査していく
あなた

まだ グスッグスッ おしまいッ グスッ

🐵💙
もうちょっともうちょっと 頑張れ
特にこれといった所見は見られなかった

結果は異常無しだ
🐑🧡
うん おしまい!
次は採血

あなた絶対に嫌がるやん
🐱💓
あなたこっちおいで ニコ
あなた

さとにぃ グスッ

さとちゃんが上手いことあなたを抱っこしてくれて慰めてくれている

その間に採血の準備を莉犬に頼む
🐑🧡
あなたあと1つ頑張ってほしいんやけど頑張れるか?
あなた

やだ グスッ りぬにぃの頑張れない グスッ

🐶❤️
ありゃバレちゃったか…
俺の後ろからそっと準備できたのをあなたにバレないように持ってきた莉犬

でも最後はバレてあなたは大泣き

まぁ最後にはバレるから仕方ないんだけど…

プリ小説オーディオドラマ