前の話
一覧へ
次の話

第4話

お知らせ
517
2020/08/27 16:40
えー、アクタージュの原作沿い成り代わりクロスオーバーの本作品を呼んで頂きありがとうございます。私、アクタージュ12巻までしか読んでおらず、ジャンプで途中まで続きが出ていると思いますが、買っていないので分かりません。なので12巻までは原作沿いで、そこから呪術廻戦とクロスオーバーしながらオリジナル展開で続きを書いていきたいと思っています。私自身筆遅なので更新がすっごくゆっくりになると思いますし、なんなら途中で書式が変わるかも知れません。それでも応援してくださるという方は頑張りますのでよろしくお願いします。
あと!もし、良かったら小説のアドバイスや、ここが面白かったなどの感想もお願いします!!多分、この小説書きながら別の小説にも手を出すので、やべぇことになる気しかしないのでよろしくお願いしますね〜

プリ小説オーディオドラマ