第15話

ღfourteenღ
606
2020/04/19 01:09
〜あなたが畑に入って3ヶ月の時だった。
その日の前日は畑みんなでHAPに泊まっていた。事件は朝に起こった〜
あなた

((小声
どーも!!
あなたです🙌

あなた

今、8時半でーす😂
昨日はみんなでHAPに泊まってたんですけど、私が早く起きてしまったので、寝起きドッキリを1人ずつしたいと思います!

あなた

(((๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

あなた

内容はと言いますと、
「もし、自分の隣に女性が添い寝をしていたらドッキリ〜!!」

あなた

いやぁ〜正直言うと私もやりたくありませんw

あなた

けどみんなの反応が気になるのでやります!
しっかりと見ててくださいよぉ?

あなた

では٩(.^∀^.)งLet's go











〜テツヤ編〜
テツヤ
テツヤ
Zzz…
あなた

((小声
おお!!
爆睡だぁ!

あなた

これだけ寝てれば育つねw

あなた

じゃあテツポンの隣で添い寝します!

((テツヤの隣で寝るあなた
テツヤ
テツヤ
Zzz…
あなた

えっ!?
起きない!?

あなた

ほっぺでもつねるかw

あなた

ごめんねテツポン🙏

((テツヤの頬をつねるあなた
テツヤ
テツヤ
…いだだただ!
あなた

お!

テツヤ
テツヤ
なんだぁ?
あなた

おはよ
テツポン(´∀`*)

テツヤ
テツヤ
うわぁ!
テツヤ
テツヤ
びっくりした…!
あなた

wwwテツポンのリアクション最高😂

テツヤ
テツヤ
いや、隣であなたちゃんが寝てるなんて、ドキドキ以上ですよ!!
あなた

バクバク?

テツヤ
テツヤ
バクバク!
あなた

www

テツヤ
テツヤ
しかも撮ってるじゃないですか!!
あなた

いやぁ〜いい反応ねぇ〜

テツヤ
テツヤ
僕あなたちゃんに何かしました!?
あなた

ううん笑 してないよ!

テツヤ
テツヤ
よかったぁ〜
((寝てる間にハグすればよかったかな〜
あなた

2階でもうご飯の支度してあるから食べてていいよ👍

テツヤ
テツヤ
はい!
ありがとうございます!
テツヤ
テツヤ
まだ俺以外寝てるんすか?
あなた

そうそう!
だから今からテツポンみたいに起こしに行くの!!

テツヤ
テツヤ
……そうっすか
あなた

ん?どした?

テツヤ
テツヤ
いや、何でもないです!
あとくれぐれもはじめさんとだいちくんとたなっちに気を付けてください(-。-;
あなた

何でー?

テツヤ
テツヤ
まぁとにかく!
あなた

分かった(^-^)/
じゃあ行ってきます☺️

プリ小説オーディオドラマ