第13話

ღtwelveღ
586
2020/04/19 00:31
〜撮影スタート〜
畑全員
畑全員
はーたーけ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
みんなぁぁ!!
トマトクン
トマトクン
はいぃぃ!!
たなっち
たなっち
どうしたんすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何と畑の新メンバーがきまりましたぁぁぁ!!
畑全員
畑全員
おぉぉ!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
では早速来てもらいましょう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうぞ!!
あなた

はじめまして!
あなたです(^-^)

だいちぃ
だいちぃ
えぇ〜!?
女性!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!
今回は女性です!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
では、あなたちゃん!
自己紹介をお願いします🙌
あなた

はい!
皆さんこんにちは!あなたです😊
今回のオーディションで当選しました!
女性ですが、この畑の皆と視聴者を笑顔にできるように頑張ります!!ふつつか者ですがよろしくお願いします☺️

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
しかもあなたちゃん、まだ20歳なんです!
テツヤ
テツヤ
俺よりも若いじゃないですか…
だいちぃ
だいちぃ
凸もおじさんだねw
テツヤ
テツヤ
だいちさんに言われたくないです!
だいちぃ
だいちぃ
何だとー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
((あなたに何か吹き込む
あなた

「まぁ2人ともデブってことには変わらねーな!」

トマトクン
トマトクン
ハッハッハww🤣🤣
たなっち
たなっち
あなたちゃん言うねぇ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
こんな感じであなたも畑の仲間入りなのでこれからもよろしくお願いします!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃぁな👋
あなた

ばいばい(ヾ(´・ω・`)

〜撮影終了〜

プリ小説オーディオドラマ