第51話

〜お知らせがあります〜
212
2021/01/24 06:19
作者
作者
みぃ〜〜ん
あなた

なぁ〜〜!

作者
作者
しゅぅ〜〜!
あなた

ごぉぉ〜〜!

トマトクン
トマトクン
おぉ!
たなっち
たなっち
なんだなんだぁ?
作者
作者
皆さん!あけましておめでとうございます!
作者
作者
今年も宜しくです!
畑全員
畑全員
…………。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
…いまさら?
作者
作者
えぇっと…あいさつ遅れました。
テツヤ
テツヤ
そういうのはもうちょい早い段階で気づくんだけどな😶
作者
作者
ごめんよ🙏🙇
作者
作者
最近開いてなくて…アイディア探ししてたん
だいちぃ
だいちぃ
ウソだな…
作者
作者
ほんとほんと!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
実際は…?
作者
作者
ハニプレしてました😊
やふへゐ先生
やふへゐ先生
………😊💢
作者
作者
ごごご……ごめんなさい!ごめんなさい!!許してください許してください!!💦💦
やふへゐ先生
やふへゐ先生
最近あげてないと思ったらサボりぃ?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちょっとこい😊
作者
作者
いやぁぁぁあ!!
作者
作者
助けて!あなたちゃん😭😭😭😭
あなた

まあまあ!よーへー君!仕方ないよ!ねっ?

やふへゐ先生
やふへゐ先生
くそ…俺があなたに弱いからって…😠
作者
作者
えへへ😊
やふへゐ先生
やふへゐ先生
((イラッ💢
あなた

でも流石に視聴者さんに謝りなよ😠

作者
作者
…えっ?
あなた

今回は待たせすぎな気がするし!
しかも新年の挨拶も遅れたんだよ?

作者
作者
…はい。
あなた

あと、お知らせがあるんだよね?

作者
作者
うん😢
あなた

じゃあしっかり伝えなきゃ!

作者
作者
分かりました😭😭
作者
作者
皆さん!長い間ろくに更新せずすみませんでした🙇新年の挨拶も遅くなり、人としてどうなんだと思います。((てか自分でも思います…
今年も更新が遅くなったりしますが、よろしくお願いします🙏😭
作者
作者
そこで!皆さんにいいニュースと悪いニュースがあります!
作者
作者
どっちから聞きたい??😊
たなっち
たなっち
えぇ〜…俺だったら悪いニュースっすかね
作者
作者
じゃあ悪いニュースから!
作者
作者
実はわたくし今年受験生になります。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
えっ!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まじンゴ?!
作者
作者
はい。まじンゴ😊
作者
作者
なのでさらに更新が遅くなります。
作者
作者
下手したら今年更新されないかもです😶
作者
作者
なるべく心がけはしようと思います!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
計画性が足りないのにできるん?
作者
作者
……頑張ります😭
トマトクン
トマトクン
じゃあいいニュースとは?
作者
作者
はい!いいニュースは………!
作者
作者
新作小説を2つ出そうと思います!!!
畑全員
畑全員
おぉー!
あなた

どんな内容なの??

作者
作者
まだ作成中なので、いつかは分かりません!
作者
作者
もしかしたらもう上がってるかも!
テツヤ
テツヤ
うわぁ…誰だろうな〜
トマトクン
トマトクン
凄く楽しみ😊
作者
作者
楽しみにしといてね🙌
作者
作者
というお知らせでした!
作者
作者
日々精進頑張ります!
作者
作者
では皆さん!
あなた

ばいばい(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ