第52話

ぁ、また大変なことになっちゃった
764
2020/07/19 02:59
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(/0 ̄)フワァ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ぁ、雪❄️おはよう(*´∇`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
おはょぅ(´ぅω・`)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(寝起き可愛い❤️)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
んぅ、朝御飯作ってるの(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
私も手伝う(^^)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ありがとうヾ(。・ω・)ノ
カチャカチャ、ジュ-ッ、トントン、コトコトコト
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
出来た!
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
美味しそうだわ(*´∇`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
じゃあ、
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
頂きます🍴🙏
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
頂きます🍴🙏
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
パクッ美味しいね(^^)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!美味しいわね(^^)
時間が経って
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ご馳走さまでした(^-^)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ご馳走さまでした(^-^)
カチャカチャ・ゴシゴシ・シャァ-
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
暇だねぇ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうねぇ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そういえば神様ってポアロ行ったことないんだっけ(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!行ったことないわね
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
行ってみる(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ぇ、でも大丈夫(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うぅ、多分安室さん居ないと思うけど ←(またフラグが立ちました)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
一応男装していく(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(゜-゜)(。_。)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
じゃあ、待ってるね
20分後
琉銀
琉銀
お待たせ(*´∇`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
!イケメンね(///ω///)♪
琉銀
琉銀
ぇ、ありが、とう(´・ω・`)?
琉銀
琉銀
じゃあ。行こうか(*´∇`)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ぇぇ!
トコトコトコトコ
通りすがりのひと
通りすがりのひと
ねぇ、あの人イケメンじゃない
通りすがりのひと
通りすがりのひと
うん!イケメンだよね隣にいる人も美人さんだよね
通りすがりのひと
通りすがりのひと
まさに美男美女だよね!
通りすがりのひと
通りすがりのひと
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
琉銀
琉銀
ねぇ、何か視線いたくない?(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうねぇ、何ででしょう(´・ω・`)?
琉銀
琉銀
ぁ、ポアロ着いたよ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ぇ、あ、個々なのね
琉銀
琉銀
じゃあ、入ろうか
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
えぇ、
ガチャ🚪カランカラン🔔
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
いらっしゃいませ(*´∇`)
琉銀
琉銀
(ぁ、やっぱり居たかぁ、男装してきて良かった(^^))
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
良かったねポソッ
琉銀
琉銀
(゜-゜)(。_。)
席について
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
ご注文は何にいたしますか?
琉銀
琉銀
えっとσ(´・д・`)ハムサンドとコーヒーで
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
私は、ミルクティ-とハムサンドで
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
かしこまりました(*´∇`)
琉銀
琉銀
ふぅ、お腹すいたね
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(゜-゜)(。_。)お腹すいたね
カランカラン🔔
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
いらっしゃいませ(*´∇`)ぁ、園子さん、蘭さん
琉銀
琉銀
!!
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
!!
園子ちゃん
園子ちゃん
ぁ、安室さん今日もイケメンだわぁ💘
蘭ちゃん
蘭ちゃん
安室さんこんにちわ(*´∇`)
雪❄️さんから離れた席について
園子ちゃん
園子ちゃん
そういえば雪❄️大丈夫かしら、でも、怪盗キッド様に会えるなんて本当に羨ましいわ(*´∇`)
蘭ちゃん
蘭ちゃん
そうだねぇ、狙われてるしね
琉銀
琉銀
!!ねぇ、これ私の話だよねコソッ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうみたいねコソッ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
此処でその話をしたら大変なことになると思うんだけどポソッ
琉銀
琉銀
(´・ω・`)?どういうことコソッ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
それはね((
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
ぇ、雪❄️さん狙われてるんですか  (*`Д´)!!! 
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
こういうことコソッ
琉銀
琉銀
ぁ、ああ、そういうことか
蘭ちゃん
蘭ちゃん
!安室さん
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
怪盗キッドに狙われてるって本当ですか!
蘭ちゃん
蘭ちゃん
ぇ、はい
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
心の声(怪盗キッドめ、許さないぞ、早く取っ捕まえてやる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻)
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
そうなんですね、雪❄️さんも大変なことになりましたね
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
僕が守ろうかなポソッ
琉銀
琉銀
ぇ、
琉銀は耳が良いので小さい声も聴こえます
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ねぇ、このままじゃ大変なことになるんじゃない(´・ω・`)?コソッ
琉銀
琉銀
そうだね、どうにかしないとコソッ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
嘘だって言えばいいんじゃないのかな?コソッ
琉銀
琉銀
そうだね、おうちに来たら言うよコソッ
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
お待たせいたしましたハムサンド2つと、コーヒーとミルクティ-です(*´∇`*)
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
(怪盗キッド取っ捕まえてやる(^^))
その頃の怪盗キッド
怪盗キッド
怪盗キッド
ゾワァ!何だ今の寒気怖いなぁ
琉銀
琉銀
ありがとうございます(*´▽`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ありがとうございますね(*´▽`*)
琉銀
琉銀
頂きます🍴🙏
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
頂きます🍴🙏
琉銀
琉銀
パクッ!
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
パクッ!
琉銀
琉銀
んんんぅ!美味しい.+:。 (◎´∀`◎)。:+
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
美味しいわね!(* >ω<)
ちょっと時間経って
琉銀
琉銀
ご馳走さまでした(*´▽`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ご馳走さまでした(^^)
琉銀
琉銀
美味しかったなぁ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!美味しかった!
琉銀
琉銀
じゃあ、行こうか(*´∇`)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!
お金💴払ってお店でて家につきました
琉銀
琉銀
はぁ、ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(* ´ ▽ ` *)ノただいま
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
やっぱりちょっと疲れるなぁ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ふふふ。:+((*´艸`))+:。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
今何時だっけ?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
3時くらいだね
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そっかぁ!
ピンポーンピンポーン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ん、誰だろう(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はぁい!
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
ぁ、雪❄️さんこんにちは
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(´・ω・`)?どうしたんですか?
(本当は知ってるけど)
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
あの、怪盗キッドに拐われるって聞いたんですけど本当ですか(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!何ですかその噂(´・ω・`)?私拐われませんよ
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
本当ですか(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(そんな顔されたら嘘つけないじゃないですか)はい、本当ですよ
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
そうですか、
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
じゃあ、僕はこれで失礼します
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい、
パタン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
何とか誤魔化せたけど・・・・
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
バレてたかな🤔
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ねぇ、命湖兎嘘バレてたかな(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ぅ、うん、バレてるね
命湖兎は心の声が分かるのです!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
やっぱり、そっかぁ、私嘘つくの苦手だからなぁ(´・д・`)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
まぁ、いいや
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうね、(多分)どうにかなると思うわよ(*´▽`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
じゃあ、そろそろお風呂入る(´・ω・`)?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうね
お風呂入ってごはん食べて
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
寝よっか(*´▽`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
おやしゅみぃなしゃい(´つω・。)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
おやすみぃ( ´・ω⊂ヽ゛
-----------------------
作者桜
作者桜
はい!此処で切ります!今日のお話は安室さんでしたけど次は・・・・あの人です(^^)
作者桜
作者桜
お楽しみに待っていてください(*´▽`*)
後、主人公雪❄️ちゃんコナン君たちとかに会ってるのに全然事件に巻き込まれてないんですよね、ですから事件に巻き込まれた方が良いか
アンケート調査します!
作者桜
作者桜
コメント欄で教えてください、
よろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m
作者桜
作者桜
じゃあ、おつ桜🌸

プリ小説オーディオドラマ