第39話

仲良くなったよ(* ´ ▽ ` *)
1,312
2020/06/04 11:44
作者桜
作者桜
ほのかさんのアイデアです❗ほのかさんありがとうございます(^-^)
後遅くなって本当にすいませんでした(´-ω-)人
作者桜
作者桜
それではどうぞ( っ・ω・)っ
----------------------------------------------
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
今日はどうしようかな。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
高校・・・・行きたいけどこの時期にちょっと転校はなちょっと無理かな・・・
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そんなことないですよ。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ❗神様どうして⁉️
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ふふ🎵ずっと貴方の行動を見てたんですよ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇずっとですか・・・(/-\*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ふふ(*^^*)ごめんなさいね
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
で、転校のことなんですけどね私がどうにかしましょう(*´∇`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ❗いいんですか?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
えぇいいわよ( ´∀` )b
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ありがとうございます(*´▽`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
じゃあまたね(*´∇`)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい❗
次の日・・・チュンチュン🐦
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(´つω・。)ねむぃ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ制服が置いてある。・・・・
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
めっちゃ⤴️⤴️可愛いんだけど、ぇアニメで見た通り、これを私が着れるなんて夢みたい❗うわいい香りぇもしかして新品❗ぇ神様本当にありがとうございます
その頃空の上
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ふふ( *´艸)喜んでる良かった(* ´ ▽ ` *)
色々して制服に着替えて
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
よし❗いってきます😆🎵
学校に着きました
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
心の声(うわぁヘ(゜ο°;)ノアニメで見た通りだなぁ)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
まず職員室行かなくちゃ職員室何処だろう(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
人は・・・いた
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁあの
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
あの職員室は何処ですか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そうですか、教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
よしじゃあ行くか
職員室に着きました
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ふぅ
コンコン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
失礼します
先生
先生
あらあなたが雪❄️さん?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい
先生
先生
そうなの、私は貴方の担任よ。よろしくね(*^^*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
こちらこそよろしくお願いします
(* ´ ▽ ` *)
教室の前
先生
先生
私が呼んだら入ってきてね。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい
ちょっと飛ばして
先生
先生
今日は新しい人が入ってきます。
先生
先生
入ってきて( ´∀` )
ガラッ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
トコトコトコトコ
クラスの皆
皆の心の声(うわめっちゃ可愛い)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
名前は、桜並木
雪と言います。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
よろしくお願いしますm(_ _)m
先生
先生
じゃあ雪さんは・・・蘭さんの隣ね。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい
また飛ばします
休み時間
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
彼氏は居ません
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
料理と手芸です
質問が終わって
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はぁ疲れた
蘭ちゃん
蘭ちゃん
大丈夫?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん大丈夫だよ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
心の声(ぇ嘘あのあの蘭さまが私に話しかけてくれている❗ヤバい天使だ天使の羽が見える)
園子ちゃん
園子ちゃん
ちょっと蘭私を置いていくなんてひどいじゃない。
作者桜
作者桜
園子ちゃんの口調が分からない(..)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
心の声(あの園子さんまでいらっしゃるはぁ私幸せ🍀)
園子ちゃん
園子ちゃん
あらこの子は今日転校してきた子じゃない
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
私のことを知っているんですか?
園子ちゃん
園子ちゃん
えぇ隣のクラスでも有名よ❗可愛い転校生が来たって❗
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ私が可愛い?
蘭ちゃん
蘭ちゃん
うん❗
有名よ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇそんなことないですよ⁉️園子さんとか蘭さんの方が可愛いですよ(* ´ ▽ ` *)
蘭ちゃん
蘭ちゃん
ぇそうかな?ありがとう(*^^*)
園子ちゃん
園子ちゃん
やっぱり私は美しいのね❗
蘭ちゃん
蘭ちゃん
そうだ😃💡私達友達にならない?
園子ちゃん
園子ちゃん
ぁそれいいわね❗
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇいいんですか?
蘭ちゃん
蘭ちゃん
うん❗
園子ちゃん
園子ちゃん
ええ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁありがとうございます(*´▽`*)
蘭ちゃん
蘭ちゃん
キュン、じゃあ敬語はずそうよ❗
園子ちゃん
園子ちゃん
そうね❗
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
これからよろしく(* ´ ▽ ` *)
蘭ちゃん
蘭ちゃん
こちらこそよろしく
園子ちゃん
園子ちゃん
私もよろしく❗
クラスの皆
心の声(雪さんの周りほわほわしてて可愛いな)
帰り
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
蘭、園子、バイバイ👋
蘭ちゃん
蘭ちゃん
雪バイバイ👋
園子ちゃん
園子ちゃん
バイバイ👋
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
今日は凄い楽しい一日だったな(* ´ ▽ ` *)
ガチャ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ただいま
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
お帰り( ´∀` )
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ神様どうしてここに?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
ちょっと休暇を貰ったの
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そうなんだ❗
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
学校楽しかった?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん❗蘭ちゃんと園子ちゃんと話せたしもうめっちゃ⤴️⤴️楽しかったし蘭ちゃんはもう天使だしもうヤバいくらい本物すごかったし
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うんめっちゃ楽しかったんだね(*^^*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん❗神様ありがとう(* ´ ▽ ` *)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
いえいえ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁそうだ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
神様じゃなくて何か名前で呼ぼうよ❗
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
それもそうね
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
名前は何てゆうの?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
命湖兎よ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
素敵な名前だね(*^^*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そうかしら?でもありがとう(* ´ ▽ ` *)
ちょっと飛ばして
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)

ねぇ、私のお姉さんになってくれる?
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うんいいよ👌雪❄️おやすみ🌙✨
作者桜
作者桜
はい❗終わりました❗ほのかさんお待たせしましたすみません遅くなって🙇
作者桜
作者桜
ではおつ桜🌸

プリ小説オーディオドラマ