第42話

重大なお話です。絶対読んでください。作者
1,192
2019/12/20 01:51
作者桜
作者桜
皆さん私、桜🌸は、明日


































































作者桜
作者桜
手術します
作者桜
作者桜
何だそんなことか、と思っている方もいると思いますが、結構大変な手術になるかもしれません。
作者桜
作者桜
ですのであの応援の言葉を送って頂けますか?
作者桜
作者桜
手術緊張してて怖くて何か頑張ってとか送って頂けますか?
作者桜
作者桜
送ってくれなかったらちょっと寂しいですが、
それは仕方ないので・・・
作者桜
作者桜
何か送ってくれると喜びます。
作者桜
作者桜
後手術した後携帯いじれないので、小説何ヵ月か投稿出来ません、すみません🙇携帯いじりたいんですが・・・・
作者桜
作者桜
ですがこんな作者でも待っててくれると嬉しいです
待っててくれますか?
作者桜
作者桜
ではまた何ヶ月後に会いましょう
さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ