第53話

番外編、おめでとう🎁
729
2020/06/21 12:03
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
は!今日キッド様の誕生日だった
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
でも、プレゼントない( >Д<;)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
どうしよう😖💧
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!!そうだ!
その日の夜
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
えっと、まず呼んで
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
待とう
怪盗キッド
怪盗キッド
今晩は🌙雪❄️さん、どうしたんですか(´・ω・`)?こんなところに呼び出して
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
σ(´・д・`)えっと、あの、今日貴方の誕生日でしょう、だから、プレゼント持ってきたの
怪盗キッド
怪盗キッド
ぇ、私のためにですか(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
これ、どうぞ(*・ω・)つ
怪盗キッド
怪盗キッド
これはアレキサンドライトじゃないですか
怪盗キッド
怪盗キッド
どうしてアレキサンドライトを
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
貴方の誕生日石だからね(*´∇`*)
怪盗キッド
怪盗キッド
!!ありがとうございます(*´▽`*)
怪盗キッド
怪盗キッド
じゃあ、いつでも側につけときますね
怪盗キッド
怪盗キッド
では、また、
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん、バイバイ👋
それから怪盗キッドはアレキサンドライトをつけてたとか、つけてないとか
作者桜
作者桜
どうでしたでしょうか!
作者桜
作者桜
改めまして、怪盗キッド様お誕生日おめでとうです(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)
作者桜
作者桜
ぁ、アレキサンドライトは本当に存在しますよ(*´∇`*)前の前の小説で出てきた宝石💎もですけどね(*´∇`*)
作者桜
作者桜
それが此方です!
アレキサンドライトです
作者桜
作者桜
此方を雪❄️さんは怪盗キッド様にあげました
作者桜
作者桜
前の小説のはこれです
ラピスラズリです
作者桜
作者桜
じゃあ、おつ桜🌸

プリ小説オーディオドラマ