第55話

月が綺麗な夜🌙
781
2020/07/22 06:16
そして次の日の朝
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZぅぅん٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
╰(*´︶`*)╯
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
雪起きた(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぅぅん、起きたよ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そういえば今日、満月らしいよ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(゚ロ゚;)エェッ!?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
本当!
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そうなんだね(オシャレして行った方がいいかな)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
オシャレ、して行ってもしていかなくてもどっちでもいいんじゃないかな(^ ^)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん!わかった(* ´ ꒳ `*  )
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
じゃあ、服選んでくるね
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!
自分の部屋
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ルン⋆⸜(* '꒳'*  )⸝ルンどの服にしようかな
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うーん……(´・~・`)……💧
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
よし!これにしよう!
服は、この服です!
下はスカートです!
こういうスカートです!
可愛いですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん!やっぱり可愛いなぁー私に似合ってるかわからないけどね('ω')ハハハ
コンコン
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
雪❄入るよ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん!
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
お洋服(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!本当!ありがとう
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
似合ってるね(´˘`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ、似合ってるかな( 。• - •。`)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん!自信を持って!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん!わかった!
夜🌙(早いって!小説の力だ(  '-' )ノ)`-' )ぺし)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(´・ω・`;)ハァー・・・夜になったね(怖いなやっぱり拐われるなんて、嬉しいけど、怖い:(´◦ω◦`):プルプル)

命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
夜になったね、(身体が震えてる)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
( ๑´•ω•)੭_□ ソッ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
大丈夫だよ、私が居るから
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )そうだね、ありがとう(* ´ ꒳ `*  )
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(* ´ ˘ ` *)フフフ良かった
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(*´・ω・`)=3着いたね
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
うん、大丈夫だよ(´˘`*)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
私が居るから
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん、
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
そろそろだね、
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん、
スタッ!
怪盗キッド
怪盗キッド
今晩はお嬢さん方
怪盗キッド
怪盗キッド
今晩はとても綺麗な月と、星空ですね(´˘`*)
怪盗キッド
怪盗キッド
そして、その星空の中に立っている貴方はとても、綺麗です
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ、誰のこと言ってるのコソッ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
!雪のことだよコソッ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!
怪盗キッド
怪盗キッド
(* ´ ˘ ` *)フフフそんな貴方も一層可愛らしいです(´˘`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そ、そんな可愛らしいだなんて⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
怪盗キッド
怪盗キッド
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
怪盗キッド
怪盗キッド
(可愛い!もう拐ちゃおぅっと)


サァッ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
Σ( * ˙꒳˙ * )ホエッ
今雪❄は、怪盗キッドの腕の中に居ます
怪盗キッド
怪盗キッド
ラピスラズリみたいなお嬢さんは頂きましたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎では、また
沖矢昴
沖矢昴
!雪❄が危ない、でも、撃っちゃいけないって言われてるからなぁ、スレスレのところならいいだろ((
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
雪❄さんを返せ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡👊(◉ ω ◉`)殴
沖矢昴
沖矢昴
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!ぇ!安室さん!
怪盗キッド
怪盗キッド
!おっと、危ないです!乱暴はやめてくださいよ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
安室さん私は、無事だから、落ち着いて(´˘`*)
安室透・降谷零・バ-ボン
安室透・降谷零・バ-ボン
ぅぅ、分かりました
怪盗キッド
怪盗キッド
(どうするか、拐うの今日は諦めるか、諦めないか)
怪盗キッド
怪盗キッド
(いや!諦めないんだ!拐う!)
怪盗キッド
怪盗キッド
では、
煙玉ポンッ💣
昴さんと安室さん
うわっ!前が見えない、です
煙玉消える
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!雪❄が居ない!
昴さんと安室さん
ぇ!本当だ、ですね
コナン
コナン
くそっ、怪盗キッドめ
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
雪❄大丈夫かしら(´・ω・`)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(ちょっと、怪盗キッドの様子を見てみる)
命湖兎(神様)
命湖兎(神様)
(!どうやら大丈夫そうね)
一方その頃拐われた雪❄は
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
((๑ó╻ò๑)ふわァァ怪盗キッドに拐われてる!怖いけど、なんか嬉しいような気持ちだなぁ)
怪盗キッド
怪盗キッド
あの・・・
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい!
怪盗キッド
怪盗キッド
ご、ごめんな、拐っちゃって、びっくりしちゃったよな
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(ぇ、言葉が外れてる)いやいや!そんなこと思ってないですよ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
寧ろ嬉しいです(´˘`*)
怪盗キッド
怪盗キッド
(´・ω・`)?何でだ?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
だって、貴方みたいなお方が私を拐うなんて、もっと綺麗な方を拐うと思っていたから
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
なんか、嬉しくて(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
(しかも、アニメでずっと好きだった方に拐われるなんて夢見たいだからね!)
怪盗キッド
怪盗キッド
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
怪盗キッド
怪盗キッド
(ぁぁ、好きだなぁ)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(´・ω・`)?どうしたんですか?
怪盗キッド
怪盗キッド
いや、そんなこと言ってくれるなんて思ってなかったからさ、びっくりしちゃって(笑)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
?そうですかね?
怪盗キッド
怪盗キッド
あぁ、
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(みんな拐われたらこんなふうに思いそうだけどね)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(まぁ
いっか!)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
夜景綺麗ですね(*º▿º*)
怪盗キッド
怪盗キッド
そうだなぁ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
いつも、この夜景見ながら飛んでるんですか( * '꒳'*)??
怪盗キッド
怪盗キッド
(●゚ェ゚))コクコク
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
良いなぁ(✿︎´ ꒳ ` )
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
こんな綺麗な夜景見られるなんて
怪盗キッド
怪盗キッド
!そうかなぁ、貴方が望むならいつでも、夜景見せてあげるぜ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!ありがとう(*^^*)
怪盗キッド
怪盗キッド
そういえば、お名前聞いてなかったな
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ、そうだね、私は雪❄って言うの宜しくね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
怪盗キッド
怪盗キッド
俺は黒羽快斗って言うんだ(´˘`*)宜しくな!雪さんε٩(๑>ω<)۶з
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うん!宜しくね!快斗くん!
怪盗キッド
怪盗キッド
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
怪盗キッド
怪盗キッド
(快斗くんか、照れるな⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
㌧㌧ヾ(・ω・`)ネェネェ快斗くん
怪盗キッド
怪盗キッド
何だ?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
今どこに向かってるの?
怪盗キッド
怪盗キッド
俺の家だよ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!
怪盗キッド
怪盗キッド
?何かヤバいか ?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
いや、別に大丈夫だよ(´˘`*)
(ヤバいヤバいヤバいヤバい、どうしよう推しの家に行くなんて私亡くなってしまう、(´・ω・`;)ハァー・・・オシャレはしてきたけど)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(ぁ、服持ってきてない!)
怪盗キッド
怪盗キッド
着いたぜ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!ぅぅん
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(って!お家でかっ!)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
お家デカイね
怪盗キッド
怪盗キッド
?そうかぁ
怪盗キッド
怪盗キッド
ジイちゃん||ヽ(*´∀`)ノ|Ю タダイマァ
寺井黄こう助
寺井黄こう助
おかえりなさいませ!快斗様
寺井黄こう助
寺井黄こう助
おや?そちらの方は前言っていた、
怪盗キッド
怪盗キッド
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
寺井黄こう助
寺井黄こう助
いえ、なんでもないです
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ん、ァはい(何だったんだろう)
作者桜
作者桜
寺井さんの口調分からない、すんません
寺井黄こう助
寺井黄こう助
ぁ、申し遅れました、私、寺井黄こう助と言います、宜しくお願い致します(^-^)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ!はい!こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)
寺井黄こう助
寺井黄こう助
お疲れになられたでしょう、お風呂入ってきて良いですよ(*^^*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ、はい!じゃあ、お風呂お借りしますね
寺井黄こう助
寺井黄こう助
お風呂はここです、お洋服は置いときますので心配しないでくださいね(´˘`*)
寺井黄こう助
寺井黄こう助
では、ごゆっくり((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
はい!ありがとうございます(*´˘`*)
ガラガラガラ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!広い!

雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
こんなに大きいお風呂初めて!                        
(´。✪ω✪。`)✧*。
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ちょっと、恐れ多いいなぁ:(ˊ◦ω◦ˋ):
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
し、し、失礼します:(´◦ω◦`):プルプル
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ、シャンプーめっちゃいい匂い
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
この匂い好きだなぁ(●︎´▽︎`●︎)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(!今きずいたんだけどこのシャンプーは、快斗くんも使ってるってことだよね、ぇ、同じ匂いなのか、ぇぇ、なんか特別な感じだなぁ(✿︎´ ꒳ ` ))
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(*´・ω・`)=3お風呂気持ちいい!
お風呂上がって
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(〃´o`)フゥ…お風呂気持ち良かった
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ、着替え置いてある
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ん?デカイな
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
まぁ、着てみよう
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(やっぱりデカイ)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(まぁ、いいっか!)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ただいま上がりました(´˘`*)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ、お風呂ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )とても、気持ちよかったです(´˘`*)
寺井黄こう助
寺井黄こう助
ぁぁ、それなら良かったです(^-^)
寺井黄こう助
寺井黄こう助
その服サイズ大丈夫ですか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁぁ、はい!大丈夫ですよ!ちょっとブカブカですけどね
怪盗キッド
怪盗キッド
ぇ、ジイちゃん、その服、俺の服だよな
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!
寺井黄こう助
寺井黄こう助
ぁぁ、服がなかったもので変わりに(^-^)
怪盗キッド
怪盗キッド
代わりにって!ジイちゃん!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
この服、快斗くんの、服なの・・・
怪盗キッド
怪盗キッド
ぁぁぁ、なんかごめんな、俺の服なんて着させちま((
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇぇぇぇ!嫌!全然!寧ろ嬉しいよ!
怪盗キッド
怪盗キッド
ぇ、そうか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ヾ(*ㅿ*๑)ツぁぁの、その、別に全然気にしてないよって言うことだから!(*^^*)
怪盗キッド
怪盗キッド
ぉぉう、それなら良かった( ´罒`*)✧"
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン笑顔が眩しい(  ´ཫ`  ))
寺井黄こう助
寺井黄こう助
(◜ᴗ◝ )いつの間に仲良くなりましたねポソッ
寺井黄こう助
寺井黄こう助
では、今日寝るところは、どうします(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぁ!そっか、私は何処でもいいですよ
怪盗キッド
怪盗キッド
いや、雪❄さんは、ベットで寝てください!俺は、ソファーで寝ますから
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!ヾノ・ω・`)いやいやヾノ・ω・`)いやいや
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
私が、ソファーで、寝るから!
怪盗キッド
怪盗キッド
いや!俺がソファーで寝ますから!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ヾノ>ω<`)イヤイヤ私が
怪盗キッド
怪盗キッド
いや俺が
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(*´Д`)ハァハァ
怪盗キッド
怪盗キッド
(*´Д`)ハァハァ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
これじゃキリがつかないよ
寺井黄こう助
寺井黄こう助
では、一緒のベットで、寝たらどうですか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!
怪盗キッド
怪盗キッド
ぇ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
えっと、それは、(/// ^///)
怪盗キッド
怪盗キッド
(!照れてる!( ̄▽ ̄)ニヤッそうだ!)
怪盗キッド
怪盗キッド
じゃあ、ジイちゃんの言う通り一緒に寝ようかな(⑉¬ᴗ¬⑉)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(ヤバい心臓爆発する⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄)
怪盗キッド
怪盗キッド
(o´罒`o)(   ´∀`)ハハハッ
嘘だよ(✿︎´ ꒳ ` )
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ぇ!もう!٩(ŏ﹏ŏ。 )۶
怪盗キッド
怪盗キッド
でも、一緒の部屋では寝るよ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!いや!私はソファーで、寝てく
ガシッ(っ*´꒳`)っ()( * ˙꒳˙ * )ホエッ!
怪盗キッド
怪盗キッド
一緒の部屋で寝ようよ、(* ´・ω・)ダメ?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
( ´ᾥ` )
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
わかった( ´ᾥ` )
怪盗キッド
怪盗キッド
やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
((´・ω・`;)ハァー・・・本当に私可愛い顔にかなわないなぁ)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(まぁ、喜んでるしいっか!)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
じゃあ、おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
怪盗キッド
怪盗キッド
(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(って言ったけどやばくない、同じお部屋にあの、あの、黒羽快斗君が寝てるんだよ!!!
(´・ω・`;)ハァー・・・私今日寝れるかな)
怪盗キッド
怪盗キッド
(ぁぁ、おやすみって言ったけど、同じお部屋に好きな人が寝てるんだぞ、凄い緊張する)

雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
怪盗キッド
怪盗キッド
快斗、雪❄一緒
今日寝られるかな/寝られるか
作者桜
作者桜
はい!一旦ここで切ります!
作者桜
作者桜
(∀`*)ゞイヤァこっち全然投稿してなくてすみません┏(I:)ペコ
作者桜
作者桜
また、新しい小説書いたもので、それがこちらの小説なんですけど
作者桜
作者桜
まぁ、あらすじ?は怪盗キッドと同じくらい人気がある怪盗さんです!女の子ですよ(✿︎´ ꒳ ` )
作者桜
作者桜
で、もうひとつが腐ってる方におすすめな小説ですね
作者桜
作者桜
こちらです!
作者桜
作者桜
最高ですよ(´˘`*)
作者桜
作者桜
では、乙桜🌸

プリ小説オーディオドラマ