第48話

お誕生日おめでとう🎁
839
2020/05/08 08:55
作者桜
作者桜
今日がコナンくん(新一くん)の誕生日だと知らなくて❗ごめんなさいm(。_。)m
作者桜
作者桜
それでは( っ・ω・)っドウゾ
今日はコナンくん(新一くん)の誕生日🎉
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うわぁ(;゜゜)た大変❗今日はコナンくんの誕生日だった
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
急いであれ作らなくちゃC=C=\(;・_・)/
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
トントンカタカタドタッドタッバタン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
でで出来た❗
トコトコトコトコ
ガチャ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
コナンくん❗
コナン
コナン
❗どうしたの雪お姉さん❄️?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
あのね、今日誕生日だって忘れてて
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
それで思い出して急いでレモン🍋パイ作ってきたんだけど
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
( っ・ω・)っドウゾ
コナン
コナン
ぇ❗雪お姉さん❄️ありがとう
コナン
コナン
じゃあ早速
コナン
コナン
いただきます🍴🙏
コナン
コナン
・・・・・・
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ドキドキドキ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ど、どうかな(´・ω・`)
コナン
コナン
❗美味しい❗
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
本当?良かった(*´▽`*)
コナン
コナン
でもよく僕が🍋レモンパイが好きだってわかったね
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
蘭ちゃんに聴いたの(^^)
コナン
コナン
そうなんだ❗
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
コナンくん❗
コナン
コナン
ん(´・ω・`)?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
改めて誕生日おめでとう🎁🎂
コナン
コナン
❗ありがとう( ≧∀≦)
-----------------------
作者桜
作者桜
急いで書いたからちょっと雑になったけど
作者桜
作者桜
許してください(´・ω・`)
作者桜
作者桜
そして、コナンくん❗お誕生日おめでとう🎁
作者桜
作者桜
日付過ぎたけどね(..)

プリ小説オーディオドラマ