第2話

1♡
941
2020/05/22 15:54
モブ。
モブ。
キャー!あなた様よ!
モブ。
モブ。
うわっ。今日も可愛すぎ!
モブ。
モブ。
あなた様に会えるなんて、今日はついてる!
雪白(なまえ)
雪白あなた
にこっ
モブ。
モブ。
ヤバっ!
男
まじでうっとうしいんだよ!ける
佐久間大介
佐久間大介
ゔっ
男
あなた様とは全く違うな!
あなた様はかわいくて、笑顔が眩しくて、カッコよくて、正反対じゃん!(笑)
佐久間大介
佐久間大介
す、すいません、
男
しゃべんな!気持ち悪い。殴る
佐久間大介
佐久間大介
そ、そのぉ、あなた様?ってだれ?そんなにすごいんですか?
男
は?知らないのか?ま、オタクだもんな。
男
お前なんかにあなた様を教えてやるか!首を絞める
雪白(なまえ)
雪白あなた
そこまでにしな。
男
えっ、あなた様!?
雪白(なまえ)
雪白あなた
そこの、佐久間大介くんを放しな。
佐久間大介
佐久間大介
うえっ?なんで、俺の名前、、、
雪白(なまえ)
雪白あなた
君は、そんなことするような子じゃないでしょ?
雪白(なまえ)
雪白あなた
いつも、頑張ってて、テストの順位20位以内にいるの。知ってるよ?ニコッなでなで
男
えっ。///
雪白(なまえ)
雪白あなた
これからは、こんな事しないでがんばって?
雪白(なまえ)
雪白あなた
わかったなら、去りな。
男
す、すいませんでした!
雪白(なまえ)
雪白あなた
佐久間くん?大丈夫?
佐久間大介
佐久間大介
(うわぁ。俺の嫁達より何十倍もかわいい、、、)
雪白(なまえ)
雪白あなた
大丈夫?
佐久間大介
佐久間大介
あっ、は、い!
雪白(なまえ)
雪白あなた
元気だね!笑
雪白(なまえ)
雪白あなた
あっ。佐久間くん、髪の毛きってみて?絶対イケメンになるよ?
佐久間大介
佐久間大介
俺、が?いけ、メン?
雪白(なまえ)
雪白あなた
うんっ!たのしみにしてるねっ!
佐久間大介
佐久間大介
(うわぁ。ギャップ萌ぇー)
雪白(なまえ)
雪白あなた
またねっ!また明日〜♡
にこ♡
にこ♡
あっ、あなた〜?何してたの?
雪白(なまえ)
雪白あなた
ちょっとねぇー、イケメンの子助けてた!
にこ♡
にこ♡
さすが、あなた様!大好きだよ♡
雪白(なまえ)
雪白あなた
うん!
佐久間大介
佐久間大介
な、何あの子、かわいいぃぃぃ♡
イメチェンがんばろっ!

プリ小説オーディオドラマ