前の話
一覧へ
次の話

第13話

なにわ男子登場回! キーホルダーと過去
894
2020/08/15 14:17
雪白(なまえ)
雪白あなた
いるんでしょ?みんな
(なまえ)の護衛 (Snowman)
あなたの護衛 (Snowman)
えっ、
雪白(なまえ)
雪白あなた
お願いがあるの。
私はいいから、無視してくれない?
あのキーホルダーはとても大事なものなの。
(なまえ)の護衛 (Snowman)
あなたの護衛 (Snowman)
う、うん、わかった
にこ♡
にこ♡
でも、そんなに大事なの?
話さなかったら、あいつから守れないよ?
雪白(なまえ)
雪白あなた
うん、すごく大事なの
雪白(なまえ)
雪白あなた
あれは、前の大好きな友達たちにもらったものなの
それは、さかのぼること幼稚園のころ、、大阪にいました。
雪白(なまえ)
雪白あなた
あのねっ!
あなた、きょーくんとかずくんとしゅんくんとりゅーちぇとけんくんとじょーくんと結婚するん!
♡♡
♡♡
えっ?あの「なにわ男子」と?
なにいってるん?
雪白(なまえ)
雪白あなた
いいでしょ~
♡♡
♡♡
あなたちゃんに出来るわけないやん?
ちょっと可愛いけど、私たちの方が可愛いし!
りゅーちぇ
りゅーちぇ
あなた~!
だいちゃん
だいちゃん
あそぼー!
かずくん
かずくん
ぷりんたべよぉ~
♡♡
♡♡
ねぇ、大ちゃんたちもそう思うでしょ?
♡♡
♡♡
私達のがかわいいよ?
なんであなたちゃんとだけ遊ぶん?
だいちゃん
だいちゃん
なにいってん?
お前たちより、あなたの方が何億倍も何兆倍もかわいいんやけど?
しゅんくん
しゅんくん
特に、性格とかね~!
♡♡
♡♡
えっ、?
じょーくん
じょーくん
そりゃそうやろ。
人の陰口ばっか言うてるやつのどこがかわいいん?
けんくん
けんくん
ねぇ!早くあなたあそぼっ!
りゅーちぇ
りゅーちぇ
ねぇ、もう行こ?
きょーくん
きょーくん
なぁ、早くどっか行ってくれへん?
じゃまやねん
♡♡
♡♡
う、うん
次の日
りゅーちぇ
りゅーちぇ
ねぇ、あなたなんか落ち込んでない?
だいちゃん
だいちゃん
なんかあったんかな?
しゅんくん
しゅんくん
話しかけてくる?
きょーくん
きょーくん
なぁ、あなた?
なんかあったか?
雪白(なまえ)
雪白あなた
あ、あのね?
あなた、引っ越すんだって!
もうみんなに会えないの。
だいちゃん
だいちゃん
えっ、うそやろ?
きょーくん
きょーくん
そ、そんなわけないやん!
りゅーちぇ
りゅーちぇ
え、あなたまぢで言ってる?
雪白(なまえ)
雪白あなた
ほら。
とおくにいっても忘れないでねってしるしにおそろいのキーホルダー8個もってきたよ。
けんくん
けんくん
えっ、(泣)
しゅんくん
しゅんくん
あなた、いかないでよ(泣)
雪白(なまえ)
雪白あなた
あなたもやだよぉ(泣)
みんなぁ
そして、あなたは5歳で上京しました。
にこ♡
にこ♡
そんなことがあっだんだね(泣)
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃいい話なんだけど
向井康二
向井康二
なぁ、まって?
さて、なにがあったんでしょう!
今日、更新すると思います!

プリ小説オーディオドラマ