第12話

11♡ 🖤 ピンチ!?
691
2020/07/08 15:24
雪白(なまえ)
雪白あなた
はぁ、
にこ♡
にこ♡
あ、あのさ?
話したくなかったらいいんだけど、、、
にこ♡
にこ♡
なんかあった?
雪白(なまえ)
雪白あなた
えっ?何もないよ~
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対なんかある。
向井康二
向井康二
どんだけ一緒にいると思ってるんや
雪白(なまえ)
雪白あなた
っ、、
目黒蓮
目黒蓮
起こったりしないから、話してくれない?
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫でやんすよ!
雪白(なまえ)
雪白あなた
あのね、最近物が無くなるんだ、、
雪白(なまえ)
雪白あなた
お気に入りのペンとかキーホルダーが無くなってて
阿部亮平
阿部亮平
落としたとかじゃなくて?
雪白(なまえ)
雪白あなた
うん、みんなでご飯食べに屋上に行ってる間とかに盗まれるみたいで、帰ってくるとぐちゃぐちゃなっててさ
雪白(なまえ)
雪白あなた
まぁ、落としただけかもしれないから様子見てみるね
にこ♡
にこ♡
なんかあったらすぐに行ってね?
佐久間大介
佐久間大介
俺たち飛んでくよ!笑
雪白(なまえ)
雪白あなた
う、うん!
雪白(なまえ)
雪白あなた
ありがと
???
???
いいんかんじぃ♡
もっとやっちゃお♡
???
???
ねぇ、あなたちゃん?ちょっと手伝って♡
雪白(なまえ)
雪白あなた
う、うん
阿部亮平
阿部亮平
なんか怪しくない?
にこ♡
にこ♡
こいつ、この間も手伝って♡って言って連れてってたよね、
ラウール
ラウール
しかも、帰ってきたときのあなたちゃんの顔悲しそうだったよね
向井康二
向井康二
絶対それや!
目黒蓮
目黒蓮
ついてってみます?笑
ラウール
ラウール
レッツ~ゴー!
深澤辰哉
深澤辰哉
それ樹の笑
その頃、、
???
???
ふふっ
あのキーホルダー大切なんでしょ?
???
???
返してほしかったら~そーね、
???
???
Snowmanに近づかないで!
雪白(なまえ)
雪白あなた
っ、、
???
???
あ、にこちゃんもね!
あんたなんかが美女なにこちゃんとイケメンのSnowmanと一緒にいていいわけ無いでしょ?
雪白(なまえ)
雪白あなた
そう、だよね
やっぱり私だけブスでいいわけないよね
???
???
わかってんじゃないの!
じゃあ、一言でも喋ったらお仕置きね♡
???
???
これからは、あなた様もSnowmanも私のモノ♡
雪白(なまえ)
雪白あなた
っ、はいっ
渡辺翔太
渡辺翔太
行ったほうが良くね?小声
阿部亮平
阿部亮平
いや、作戦があるんじゃない?あのあなた様がここで引き下がるわけないし小声
???
???
じゃ、頑張ってね♡あなたちゃん♡
さーくしゃ♪
さーくしゃ♪
あなた様は作戦があるのでしょうか、、
このままいじめられる?

ま、予想のできない結果になりますので楽しみにしててね♡笑
さーくしゃ♪
さーくしゃ♪
うまくできなかった、、、

プリ小説オーディオドラマ