第3話

2♡
887
2020/05/22 16:20
佐久間大介
佐久間大介
おはよーございますっ!ドキドキ
雪白(なまえ)
雪白あなた
ふえっ!?佐久間くん?
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんす!
雪白(なまえ)
雪白あなた
かっこいいー!
雪白(なまえ)
雪白あなた
私の見る目、いいのかもっ!
にこ♡
にこ♡
あっ!昨日助けたイケメン?
佐久間大介
佐久間大介
い、いけめんっ///
雪白(なまえ)
雪白あなた
そうそう!かっこいいでしょぉー!
雪白(なまえ)
雪白あなた
佐久間くん、友達いるー?
佐久間大介
佐久間大介
い、いない。です。
雪白(なまえ)
雪白あなた
じゃっ、一緒に行こー?
雪白(なまえ)
雪白あなた
にこっ、いーい?
にこ♡
にこ♡
もちろん!あなたにつかえてる身ですから。
雪白(なまえ)
雪白あなた
(笑)親友だけどね、?
佐久間大介
佐久間大介
俺も、つかえますっ!
雪白(なまえ)
雪白あなた
かたくるしぃなぁ(笑)
ためでいーよ?大介♡
佐久間大介
佐久間大介
やっ。その。///
大介♡は、やばいっ、です、
雪白(なまえ)
雪白あなた
もう、話し方も変わった(笑)
雪白(なまえ)
雪白あなた
じゃっ、ゆっくりでいーよ!(笑)
モブ。
モブ。
えっ、佐久間くん?
モブ。
モブ。
めっちゃイケメンじゃん!
モブ。
モブ。
あなた様のおかげか!
モブ。
モブ。
やっぱ、あなた様はすごすぎますっ!
雪白(なまえ)
雪白あなた
いや、もともとイケメンだったよねぇーっ!
雪白(なまえ)
雪白あなた
よかったね!
男
あのっ!あなた様!きのうは、すいませんでした!
雪白(なまえ)
雪白あなた
あやまるのは、私じゃないよ?
男
さ、佐久間。ごめんっ!
佐久間大介
佐久間大介
う、ううん!あなた様に会えたから、いいよっ!これから、よろしくぴーまん!でありまーす!
男
お、おう!
てか、あなた様についてるのかっ?
男
すげぇー!ニコ様以外かわいすぎて近づけないのに!
にこ♡
にこ♡
いやっ、私もいつもためらうよ?
雪白(なまえ)
雪白あなた
えっ?うそっ、、
雪白(なまえ)
雪白あなた
わたしに、話しかけづらい?(泣)
モブ。
モブ。
い、いやっ、
佐久間大介
佐久間大介
(泣いてるのも、かわいいぃ)
雪白(なまえ)
雪白あなた
大介ぇ、大介は?話しかけづらい?
佐久間大介
佐久間大介
いやっ、かわいいから話しかけたいでやんす!
佐久間大介
佐久間大介
みんな、輝きすぎて直視できないんでやんす!
雪白(なまえ)
雪白あなた
そっ、そっかぁ。にこも、みんなも私のこときらいじゃないのね?(。ŏ﹏ŏ)
にこ♡
にこ♡
もちろん!大好きだよ♡
雪白(なまえ)
雪白あなた
大介!あなたって読んで?友達の印!
佐久間大介
佐久間大介
う、うん!あなた!
雪白(なまえ)
雪白あなた
よぉーし!人助けしにいくぞぉ!
佐久間大介
佐久間大介
はいっ!あなた!

プリ小説オーディオドラマ