第10話

#🐌❀🐌
4,027
2018/07/25 23:16
マネヌナんじゃ、宿舎に垰るよ〜
å…šå“¡
å…šå“¡
あヌい
郚屋割りはこんな感じです
・ゞミンホ゜ク
・テヒョンナムゞュン
・ゞンナンギ
・ゞョングクyou
(youず同じ郚屋の人はアンケヌトを取った結果ゞョングクです)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
疲れた感じ半端ない
ゞン
ゞン
今日のご飯はピザでも頌もうか
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
やったヌ
ゞン
ゞン
あず、BBQのチキンも頌もう
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
やったゞンヒョンもう奜き
ゞン
ゞン
あっ、砂糖だ**)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
んぞぞ〜♡
ゞミン
ゞミン
ゞンヒョンだけずるいヌ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ゞンヒョヌン(ギュッ)
ゞン
ゞン
可愛すぎ♡(ギュッ)
ゞョングク
ゞョングク
ぬぁぁぁぁぁ
ゞョングク
ゞョングク
ゞンヒョン、今すぐに離れお
テヒョン
テヒョン
ゞンヒョンずるいからね離れろヌ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
いやぁぁぁぁぁ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
youはゞンヒョンずぎゅヌしおたいの
テヒョン
テヒョン
youがゞンヒョンにデレおるヌ
ゞョングク
ゞョングク
youもしかしお、食べ物に釣られた
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
違うし
ゞン
ゞン
たぁたぁミ(>᎑<`๑)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
( ^ω^ )
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ピザ〜ピザ〜私の愛しるピヌザヌ
ゞミン
ゞミン
ピザ奜きだね
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
うん倧奜物♡
ゞミン
ゞミン
今床、゜りルにできた日本のちょヌ矎味しいっお有名なピザ屋さん行く
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
行きたい
ゞミン
ゞミン
そしたらみんなにも教えなきゃ  
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
いや、二人で行こ**)
ゞミン
ゞミン
えっyouはそれでいいの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
うんおか、それの方がいい
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
グクヒョンずテヒョニヒョンいたらうるさいし
ゞョングク
ゞョングク
ぞっくしゅん( >ÐŽ<);'.
テヒョン
テヒョン
( >ÐŽ<);'.ヘックショホホォォオォォォィィィィィ
グクテテ(誰か俺の噂しおるのか)
←ばかだな〜
ゞン
ゞン
ご飯きたよ〜さぁヌ食べよ〜
å…šå“¡
å…šå“¡
はぁヌい
å…šå“¡
å…šå“¡
いただきたす
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
矎味すぎる(;Д;)(;Д;)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ゞミン
ゞミン
あっ、you、口に぀いおる
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
んっ
ゞミン
ゞミン
取れたよ**)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずう
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ナンギ
ナンギ
お前、そんなにがぶかぶ食うず倪るぞ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
倧䞈倫、食べた分動く
ナムゞュン
ナムゞュン
ずいうか、youはもう少し倪った方がいいよ。
軜すぎおい぀倒れるか心配だよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナムゞュ二ヒョン、倧䞈倫だよ〜
ホ゜ク
ホ゜ク
無理しちゃダメだからねヌ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
はヌい🙋
テヒョン
テヒョン
you、このチキン矎味しいよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
えっ、ほんずあヌん
テヒョン
テヒョン
ほヌい
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
おいし〜(* >ω<
テヒョン
テヒョン
(可愛い)
ゞョングク
ゞョングク
youの食べおるピザ矎味そう
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
矎味しいよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
食べる
ゞョングク
ゞョングク
うん
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
はい、あヌん
ゞョングク
ゞョングク
あヌん
ゞョングク
ゞョングク
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ゞョングク
ゞョングク
うん、うめぇ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
だろヌ
あっ、今曎だけど座っおる順番教えるね
ゞン、 ロロロロロ ゞミン
ナンギ ロロロロロ you
ホビ、 ロロロロロ グク
ナム、 ロロロロロ テテ
ロ☞テヌブル
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ねぇ、ゞンヒョン、なんで急にこんなに豪華なご飯なの
ゞン
ゞン
えっ、だっおさ今日  
ゞン
ゞン
youの誕生日でしょ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
えっ
ゞミン
ゞミン
え、もしかしお忘れおたの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
うん。すっかり忘れおた  
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
最近孊校のこずずか仕事のこずずか緎習のこずで頭いっぱいでそんなこず考える䜙裕なかったから
ナンギ
ナンギ
高校生なのに、なんか無理させおごめんな
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
うんうん、いいの私もやりたくおやっおるんだもん
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
それに今の高校に行けたのはヒョン達のおかげだし
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
小4の時に掻動しお小6でやめお
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
それでもやっぱり続けたいっお気持ちが倧きい時
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
PDから呌ばれおyouが欲しいっお蚀うグルヌプがいるっお蚀われた時は正盎嬉しい気持ちが倧きかった。
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
それで、芪も説埗しお、防匟少幎団のペゞャマンネになるために緎習生ずしお、こっちにやっおきたけど
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
芪ずは離れお、ヒョン達ず暮らすこずになっお
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
䞭孊の時の頃だったよねㅋㅋ
䞭孊から育おおくれたのはヒョン達で、
本圓に感謝の蚀葉しか出おこない。
最初は生意気だったのに、嫌な顔䞀぀せず、
い぀も笑顔で私の面倒を芋おくれおありがずう
ゞン
ゞン
you、生たれおきおくれおありがずう、
youがいるからこその防匟少幎団だからね
最初䌚った時は本圓に'䌝説少女'の時で
小さいのに立掟な子だなっお思った。
でも、ちゃんず接しおいくず本圓に生意気で、わがたたでなんか、䞀蚀で蚀うず匷い子だったね
でも、今はめっちゃ倧人になっお、真面目で人のこずをちゃんず思っお行動しおおさ、
僕、youが芞名決めた時の理由奜きだよね
「armyに喜びを感じおもらえるマンネになりたいずいう」っお
本圓に玠晎らしいこずだず思う。
僕達のずころに来おくれおありがずう。
これからも䞀緒に頑匵ろうね。
you、センむルチュッカヘペ。サランヘペ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ゞンヒョン  ありがずう(ギュッ)
ゞン
ゞン
いいえ(ギュッ)
ゞン
ゞン
はい、これ、誕生日プレれント。
気に入っおもらえるかわかんないけど
よかったら受け取っお
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずうゞンヒョンから貰ったものが嬉しくないわけないじゃん
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
倧切にするね**)
ナンギ
ナンギ
you、センむルチュッカヘペ
お前がこの防匟少幎団に来おくれお本圓によかったず思っおる
youを防匟少幎団に誘ったこず、俺はよかったなっお思う
今思うず誘った時の俺ナむスっお叫んでやりおぇ
たぁ、俺は塩だし、いいこずはなんも蚀えねぇけど
youが生たれおきおくれたこず俺はずっおも嬉しく思っおる
youがいお、俺達がいお、䞀緒に過ごしお
䞀緒に笑っお、泣いお、悩んで。
それが本圓の愛だず思う
だから、俺は氞遠にお前の芋方だし、ヒョンだ。
だから俺にだっおたたには頌っおいいからな
you、おめでずう。サランヘペ  /////
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナンギヒョン  ありがずう
ナンギ
ナンギ
ほら、俺からもプレれント
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずう**)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
倧切にするね
ナムゞュン
ナムゞュン
you、センむルチュッカヘペ
俺たちずyouはyouが䞭孊の時からずっず䞀緒にいるね
今じゃもう俺はyouがいるのが圓たり前みたいになっおる。
それぐらい、youは俺にずっお倧切な存圚
ゞンヒョンが蚀った通り、youがいおこその防匟少幎団。
youがいなければ今の防匟少幎団はいない
前、youは俺に
「ヒョン、私っお本圓に防匟少幎団にいおいい存圚だず思う」
っお聞いおきたね。
そんなの圓たり前。いなきゃダメな存圚。
今の防匟少幎団はyouがいなきゃだめ。
youがいなきゃ防匟少幎団なんかじゃない
ただのビックヒットの7人組ナムゞャグルヌプ。
だから、youはいなきゃならない存圚だからね
安心しお。
youが生たれおきおくれたこずに感謝。
youが存圚しおくれおるこずに感謝。
い぀も笑顔で俺たちず䞀緒にいおくれおありがずう
俺はyouの党おが奜きだよ。
you、誕生日おめでずう。
本圓に防匟少幎団に来おくれおありがずう
youサランヘペ。
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナムゞュ二ヒョン  ありがずう
ナムゞュン
ナムゞュン
これ、プレれントね**)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずう本圓にありがずう
私もナムゞュ二ヒョンの党おが奜きだよ
サランヘペ♡♡♡
ホ゜ク
ホ゜ク
youセンむルチュッカヘペ〜
you生たれおきおくれおありがずう
youのお母さん、産んでくれおありがずう
you、防匟少幎団に来おくれおありがずう
僕は、党然いいこず蚀えないから
簡単なこずを短く蚀うね
youは本圓に優秀で、歌も䞊手でダンスもラップも
本圓にさすが䌝説少女っお思う
僕が思うにこれからyouはどんどんレベルアップしおいくず思うな
䟋えば、女優デビュヌずかしそう
あず、゜ロ曲も出しそう〜
たぁそれはそれで楜しみㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you、本圓に防匟少幎団に来おくれおありがずう
youサランヘペ♡
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ホ゜クヒョン、本圓にありがずう。
倧奜きだよ。
ホ゜クヒョンにダンス䞊手っお蚀われるず嬉しいな〜えぞぞ〜♡
ホ゜ク
ホ゜ク
これプレれントね〜僕のお揃い〜♡
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
わぁ〜ありがずうホ゜クヒョンずお揃いなのは嬉しい
続く  
(次はゞミンちゃんの蚀葉から始たるよ〜)

プリ小説オヌディオドラマ