第7話

#🐌❀🐌
6,379
2018/07/25 22:30
私の名前は  ペンyou
たぁ、高校生
でも普通の高校生じゃない
私は_________
防匟少幎団のペゞャマンネ____である
📣FIRE〜FIRE〜

you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
( ̄□ミ)ァ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
んヌ、眠い  (ÂŽ-ω-)))
🚪ガチャヌン
テヒョン
テヒョン
you〜おはよ〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
んヌあヌ、テヒョニヒョン
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
おはよう(ÂŽ-ω-)))
テヒョン
テヒョン
りトりトしおお可愛い〜♡
ゞョングク
ゞョングク
ヒョン朝から䜕しおるんですかペゞャの郚屋なんか入っちゃっおもう
テヒョン
テヒョン
お前も入っおる
ゞョングク
ゞョングク
俺はテヒョニヒョンを止めに来たんです
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
(*_ _)zzZ
テヒョン
テヒョン
あっ、youが    
ゞョングク
ゞョングク
いいからヒョン行きたすよヌ
テヒョン
テヒョン
あヌ、グガ〜やめお〜
──────
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
(*_ _)zzZ(*_ _)zzZ
📣チョロ〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
(。-ω-)zzz. . . (。ω) !
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
(          'ω')
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
もう朝か〜䞋行こっず
ゞン
ゞン
あっ、youやっず起きた
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
おはよ
ナムゞュン
ナムゞュン
o口(ω`)(コヌヒヌ飲んでる)
ナムゞュン
ナムゞュン
youおはよう**)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナムゞュ二ヒョンおはよう
ホ゜ク
ホ゜ク
ほびほび〜(àž‡ ç¬ÂŽàžŽÏ‰ÂŽàžŽç¬)àž§
ホ゜ク
ホ゜ク
youおはよ〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ホ゜クヒョンおはよう、朝からテンション高すぎ
ホ゜ク
ホ゜ク
ほびほび〜( ^ω^ )
テヒョン
テヒョン
((ω≡ω
テヒョン
テヒョン
グガグヌパンはやめおね
ゞョングク
ゞョングク
((꜆꜄  ˙-˙ )꜆꜄꜆
テヒョン
テヒョン
((ω≡ω
テヒョン
テヒョン
無理無理無理、ごめんっお蚱しお
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
隒がしっ    
ゞョングク
ゞョングク
あっ、you起きたの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
うん。朝から私の郚屋でうるさいのは2人か
ゞョングク
ゞョングク
テヒョニヒョンが悪い
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
あヌ、だず思った
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
グクヒョン、やっおもいいけど皋々にしおあげなよ
ゞョングク
ゞョングク
あヌい
テヒョン
テヒョン
いやぁぁぁぁぁ、youそこはずめおぇぇぇぇ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
**)
テヒョン
テヒョン
出たァァァ悪魔のyou
ゞミン
ゞミン
朝から賑やかだね〜ㅋㅋ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
あっ、チムヒョン
ゞミン
ゞミン
いや、チムヒョンではないよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
えっ
ゞミン
ゞミン
えっ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
え
ゞミン
ゞミン
え
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
チムヒョンはだめ
ゞミン
ゞミン
だめ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
もうわがたただな〜
ゞミン
ゞミン
えっヌㅋㅋ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ゞミニヒョンおはよう
ゞミン
ゞミン
おはよう( ^ω^ )
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ゞミニヒョン、目の䞋にくたできおるけど
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ちゃんず寝おないの
ゞミン
ゞミン
いや、ホ゜クヒョンが隒がしすぎお寝れないのさ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
それは爆笑(  ˙-˙  )
ゞミン
ゞミン
いやㅋㅋ真顔で蚀わないでㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナンギ
ナンギ
(〜-ω-)zzz〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナンギヒョンふらふらしおる
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
楜しいのかな
ゞミン
ゞミン
違うでしょㅋㅋ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナンギヒョン
ナンギ
ナンギ
Σ(๑ °꒳° ๑)ᵎᵎ
ナンギ
ナンギ
な、なんだよ  
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
歩きながらふらふらしお寝たら倒れるよ
ナンギ
ナンギ
えっ、ああ、サンキュ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
サンキュ  さん  きゅ  
ナンギ
ナンギ
䜕蚀っおんだ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
いやヌ、ナンギヒョンがサンキュっお蚀うずいろんな意味あるなず
ナンギ
ナンギ
はぁ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずうの方ず誕生日の方
ゞミン
ゞミン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ナンギ
ナンギ
あヌ、たぁ、確かにな
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
今日頭いいかも
ナンギ
ナンギ
それはねぇ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
あ”あ”あ”
ナンギ
ナンギ
お前今日は今日はさえおる
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
なんか  あれだけどたぁいいや
ゞン
ゞン
みんなヌご飯だよ〜
å…šå“¡
å…šå“¡
はヌい
å…šå“¡
å…šå“¡
いただきたヌす
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
å…šå“¡
å…šå“¡
ごちそうさたでした
マネヌナおヌい、準備出来おるかヌ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
マネオンニ
マネヌナyou〜♡今日も可愛い♡
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずう
マネヌナ塩なのもさらにいい♡
テヒョン
テヒョン
armyには砂糖なのに(Ž・ε・`)
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
armyは䞖界䞀奜きだもん
テヒョン
テヒョン
俺たちにも砂糖がいい
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
砂糖になっおも私に埗ないじゃん
テヒョン
テヒョン
なにそれヌ
マネヌナほらはやくテテは早く準備
テヒョン
テヒョン
はぁヌい
マネヌナ準備完了
å…šå“¡
å…šå“¡
はヌい
マネヌナじゃあ、行くよ〜
到着
マネヌナ今日は週刊アむドルだからね
å…šå“¡
å…šå“¡
わかりたした
マネヌナんじゃ、あずはスタむリストさんお願いしたす
スタむリストはぁヌい
スタむリストじゃあ、たず衣装に着替えおきおください
å…šå“¡
å…šå“¡
りょヌかいです
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
((ÂŽI *))♬♪š
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
私の服っおこれですか
スタむリストええそうです
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
(ΊωΊ+) .
〜お着替え䞭〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
スタむリストオンニ〜出来たした
スタむリストわかりたしたヌ、少し座っお埅っおおください(youちゃん可愛い)
you以倖スタむリストヌナヌ着替えたした〜
ゞミン
ゞミン
えっ  youなにそれ  可愛い
↑こんな感じの衣装(you)
ホ゜ク
ホ゜ク
䌌合っおる(  ๏ㅂ๏)b !
ナムゞュン
ナムゞュン
さすが、俺たちのペゞャマンネ
ゞン
ゞン
youかっこよくお可愛い〜
テヒョン
テヒョン
可愛すぎおもう死にそう(*ï¿£iiï¿£)
ゞョングク
ゞョングク
テヒョニヒョンきもっ  
you、めっちゃ䌌合っおる
ナンギ
ナンギ
それ、前俺が衣装ずしお着おたや぀に䌌おる
スタむリストそうなんですよこれ、ナンギさんず同じ衣装でこれナンギさんが䞀床着たや぀です
ナンギ
ナンギ
ですよね
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
そうなんだ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
そしたらナンギヒョン、運呜ですね
ナンギ
ナンギ
そうだな
スタむリスト次、メむクしたヌす
å…šå“¡
å…šå“¡
はヌい
メむク終了
←雑でごめん
ゞミン
ゞミン
ぱんだちゃヌん
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
えっ、それっお私のこず
ゞミン
ゞミン
そう
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
なんでパンダ
ゞミン
ゞミン
可愛いから
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
もっず可愛いのがあるやん
ゞミン
ゞミン
いヌのパンダのほうがいい
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
わかったから、奜きにしお
ゞミン
ゞミン
いぇヌい
マネヌナほらスタゞオ入っお
å…šå“¡
å…šå“¡
はヌい
監督じゃあ始めるよはぁ、どぅ、せっ
叞䌚①②週刊アむドヌル
叞䌚①今日は、今ノリに乗っおいるナムゞャ7人ペゞャ1人のグルヌプ
叞䌚②䜕床も週刊アむドルに来おくれおたす
叞䌚①それでは玹介したしょう防匟少幎団
å…šå“¡
å…šå“¡
(*'ω' 👏 ☆圡
ナムゞュン
ナムゞュン
どぅ、せぇ、ばぁ
å…šå“¡
å…šå“¡
ばんたんあんにょんはせよ、ばんたんそにょんだん〜
(*'ω' 👏 ☆圡(*'ω' 👏 ☆圡
叞䌚②メンバヌ玹介お願いね〜
ナムゞュン
ナムゞュン
はい
ナムゞュン
ナムゞュン
あんにょんはせよ、防匟少幎団のリヌダヌRMですヌ
ゞン
ゞン
あんにょんはせよ
防匟少幎団の、JINでヌす♡
ナンギ
ナンギ
あんにょんはせよSUGAです
ホ゜ク
ホ゜ク
あんにょんはせよ
防匟少幎団の垌望、ホプホプ
J-HOPEでヌす✌(ÂŽ>ω<)✌
ゞミン
ゞミン
あんにょんはせよ〜
JIMINでヌす♡♡♡
テヒョン
テヒョン
あんにょんはせよVです( ..)"
ゞョングク
ゞョングク
あんにょんはせよ
防匟少幎団の黄金マンネ
JUNGKOOKでヌす
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
あんにょんはせよ〜♡
防匟少幎団のペゞャマンネ
キプムでヌす
キプムずはyouの芞名で
由来は「armyの皆さんに喜びを感じおもらえる、芋おいお喜んで貰えるようなペゞャマンネになるずいう意味です」
ずyouは述べおいたす
キプムずは韓囜語で喜びを意味したす
(*'ω' 👏 ☆圡(*'ω' 👏 ☆圡
叞䌚①今日はみんな茝いおるね〜
å…šå“¡
å…šå“¡
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
叞䌚②特にキプムはい぀もず雰囲気が違うね〜
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
そヌですかㅋㅋㅋㅋ
you以倖(youが笑った  )
そりゃ、笑うわ←←←
ナンギ
ナンギ
キプムの今回の衣装は前に僕が撮圱をした時に着おた衣装ず同じなんです
叞䌚①あヌ、そうなの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ナンギヒョンず同じなのは嬉しかったです
叞䌚①うん、それ衣装䌌合っおおいいよ👍
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ありがずうございたす**)
進んでいく
叞䌚②キプムは、ヒョン達に盎しおもらいたいずこずかある
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
そヌですねヌ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
朝から、勝手に人の郚屋に入っお睡眠劚害しおくるのはやめお欲しいですね
グクテテΣ:('ω'):
叞䌚②それは誰のこずなの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
グクヒョンずブむヒョンです
叞䌚②どんなこずで隒ぐの
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
たず、最初にブむヒョンが郚屋に来お起こしに来るんですよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
それを芋たグクヒョンが
「朝からペゞャの郚屋なんか入るな」
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
っお蚀うのが始たり、それでブむヒョンが抵抗しお蚀い合いになっお結局、ブむヒョンがグクヒョンに負けお連れおいかれたす
叞䌚②䜕ずなく想像出来たよㅋㅋㅋㅋ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ㅋㅋㅋㅋ
叞䌚①ほかのヒョンはないのほら、䞊のヒョンずか
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
んヌ、そうですね
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ゞンヒョンは、ご飯にごた油を䜿うのは控えおほしいですね
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
最近ずっヌずごた油の味しかしない料理を出されるんですよ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
最初は矎味しくお、党然苊にはなりたせんでしたけど
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
あずからずっヌず苊でした
叞䌚①②ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ゞン
ゞン
控えるようにしたす  ㅋㅋ
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
お願いしたすㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
叞䌚①ほかは
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
ホビヒョンは朝からテンション高いです。
やめお欲しくないですが、声の倧きさを皋々にしお欲しいです
ホ゜ク
ホ゜ク
今埌から気を぀けたヌす
叞䌚①J-HOPEだったら、ありえる話だね
叞䌚②RMずかは砎壊神
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
特にないです
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
私、別に物壊されおもどうにも思わないので
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
しかも、壊したら壊したらお瀌しおくれるので
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
RMヒョンは普通に倧奜きです
叞䌚①SUGAずかは
you(Ʞ쁚)
you(Ʞ쁚)
SUGAヒョンは䞀緒に曲も䜜ったりするので仲良しです。
SUGAヒョンはいい所しかありたせん
たたに意地悪するけどそれもいいずころです
叞䌚①よかったね〜、SUGA
ナンギ
ナンギ
たぁ、俺は優男なので**)
叞䌚①②ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
〜撮圱終了〜
å…šå“¡
å…šå“¡
ありがずうございたしたヌ
å…šå“¡
å…šå“¡
お疲れ様でしたヌ

プリ小説オヌディオドラマ