第40話

#🐼❤🐼
1,985
2018/08/23 10:19
今日はてて目線をお送りします(((殴
you(기쁨)
you(기쁨)
ふぇぇくらぁぁぁぶぅぅぅぅー!(大声)
テヒョン
テヒョン
∑(O_O;)
テヒョン
テヒョン
びくったー
you(기쁨)
you(기쁨)
♪o(゜0^*)~☆(大声)
テヒョン
テヒョン
あなた〜
you(기쁨)
you(기쁨)
んー?なにー?
テヒョン
テヒョン
静かに……ね?
you(기쁨)
you(기쁨)
えっ、あっご、ごめん!
そう言ってあなたは悲しい目をした
テヒョン
テヒョン
(あっ、あなたが大声で歌う時は悲しんでて元気出すためだった)
you(기쁨)
you(기쁨)
迷惑かけてごめん。。。
テヒョン
テヒョン
いや、大丈夫。
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あなた
you(기쁨)
you(기쁨)
なに?
テヒョン
テヒョン
なんかあったの?
you(기쁨)
you(기쁨)
あはは。テテには隠せないね……
テヒョン
テヒョン
やっぱりかー
テヒョン
テヒョン
(いつも悲しんでる時は呼び捨てなのを俺は知ってるよ)
you(기쁨)
you(기쁨)
実はね、
と言ってスマホを見せてきた
テヒョン
テヒョン
ん?
《@armyKiro》
【写真】
テテオッパカッコイイ♡
もうさすがせかいいちだよ〜!

それに対してテテと並ぶとかあほじゃん
あなたさ、なんも可愛くないくせに
ちやほやされて調子乗ってるよね!
まじでやめろって思うわ

ナムジュンとホソクとともに消えろwwwww
お前ら3人なんかばんたんの恥だわw
「コメント」
《@btsharu》
ほんと、それな!
テテとかグクとかと並ぶとか顔の大きさ目立つよねw
まじでぶすすぎてバンタンの恥よ!
《@TETEaron》
共感しますよ!
テヒョン
テヒョン
あなた……
you(기쁨)
you(기쁨)
あなたはばんたんの恥なの?
ギュッ
テヒョン
テヒョン
んなわけない
テヒョン
テヒョン
ほらこれもみな
《@kipumuBtsada》
そんなことないから!
ナムジャンがいて、
ホビがいて、あなたちゃんがいる
8人揃ってこそのばんたん。
全員のこと好きじゃない人がarmyって言わないで
あんたらこそarmyの恥でありバンタンの恥。

もしもこのコメント、あなたちゃんが見てくれていたとしたら
元気だして。
私はあなたちゃんがバンタンにいないと
バンタン好きでいる意味なくなる。
もし見てたら返事して欲しいな……なんてね
you(기쁨)
you(기쁨)
(;Д;)(;Д;)
テヒョン
テヒョン
元気出た?
you(기쁨)
you(기쁨)
(。_。`)コク
you(기쁨)
you(기쁨)
返信しゅる……
テヒョン
テヒョン
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
テヒョン
テヒョン
(こんなの可愛すぎだ)
テヒョン
テヒョン
(手放されるわけないじゃん)
you(기쁨)
you(기쁨)
テテ〜♡
you(기쁨)
you(기쁨)
しゃらんへよぉ!
テヒョン
テヒョン
/////
テヒョン
テヒョン
俺も……サランヘヨ……/////
こんなの手放せれるわけねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

プリ小説オーディオドラマ