第6話

眠い朝(ρд-)zZZ
1,499
2019/02/22 14:28
ピロリン。ピロリン
あなた
あなた
ふぁー。眠い(ρд-)zZZ
あなた
あなた
こんな朝からLINEとか...誰?
あなた
あなた
っていうか何時なん?
カチ。
あなた
あなた
し...7時30分!?やばい。遅くても50分には出んと!
ピロリン
~LINE~
永瀬廉
永瀬廉
今、あなたの家の前におるよ
永瀬廉
永瀬廉
2階の窓から見てみ~
永瀬廉
永瀬廉
おーい。寝とる?
あなた
あなた
心の中)え?
窓の外を見る
あなた
あなた
本当や!
~LINE~
あなた
あなた
ごめん!!今起きた。とりあえず下行くね
トントントン。ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
おはよう。インターホンも考えたけど朝やから迷惑かなって
あなた
あなた
ありがと。すぐ用意するね!10分くらい待ってもらっていい?
永瀬廉
永瀬廉
分かった
10分後...
あなた
あなた
お待たせ!学校行こう!
永瀬廉
永瀬廉
俺がLINEしてへんかったら100%遅刻やったな
あなた
あなた
はい。本当にありがとうございます
永瀬廉
永瀬廉
明日からは彼氏の俺から電話でモーニングコールがよくない?(笑)
あなた
あなた
ありがと。ほんっっっとにごめん!!
あなた
あなた
寝るの遅くなってさ
永瀬廉
永瀬廉
なんで?
あなた
あなた
それは廉が...!
永瀬廉
永瀬廉
俺が?
あなた
あなた
なんでもない
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
俺、寒い中外であなたの事待ったな~
あなた
あなた
ごめんって~
永瀬廉
永瀬廉
じゃあハグして!
あなた
あなた
え!?
永瀬廉
永瀬廉
じゃあもうええよ。バイバイ。
あなた
あなた
あ...
ギュッ!
あなた
あなた
ごめん!!廉!!だってはずいやん?
嫌いにならんで~(涙)
永瀬廉
永瀬廉
よっしゃ!!あなたが釣れた~♪
永瀬廉
永瀬廉
嫌いになるわけないやろ?(笑)
あなた
あなた
もう!びっくりした~(涙)
朝からラブラブな2人でした!

プリ小説オーディオドラマ