第21話

作者~!!!
1,341
2019/02/25 12:21
『隣の君へ』どうでしたか?




『切ない!』とか『ここで終わり...?』とかなりました?




まあ、続編『ずっと隣で』を出します!




ぜひ!この2人の続きを読んで下さい!




更新始めて3日目?にしてシーズン1が終わってしまった...(笑)




これからも全20話とか、けっこう短めだと思います!




『隣の君へ』ここまで読んでくれて本当に感謝してます!




永瀬廉
永瀬廉
次の『ずっと隣で』は5年後の俺らやで~
あなた
あなた
廉と私はどうなるの?会えるの?
作者
作者
それは、お楽しみって事で!
作者
作者
それと...
作者
作者
ドラキュラ系の新作の主役は廉に決定です!
永瀬廉
永瀬廉
お~!ありがと~!
作者
作者
コメントありがとうございました!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございました!
作者
作者
続編、読んでくれるとうれしいです!
お気に入り&いいね?ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ