前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,519
2019/05/11 12:54
あなた
あなた
時が止まればいいのに。
朝が来るたびそう思う。





あなた
あなた
醜い顔
鏡を見るたびそう思う。







たばこを押し付けられた痕。

殴られて腫れた目元

あざで青くなった顔



学校ではいじめられ、
家では母に殴られ、蹴られて、暴言を吐かれる






こんな毎日意味があるのか




いや、意味なんて無い
あなた
あなた
醜いのは顔だけじゃないわ






これからもこの意味の無い
人生を送るくらいならば…



















あなた
あなた
死んでしまおう






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
どうも、作者です!
初投稿、第1話どうでしたか?
我々だ!さんを出せなくてすみません!
作者
それと、私にも予定があるので、
不定期更新で行きたいと思います。
申し訳ありません。

一応他のチャット型アプリで
小説を書いたことはあるのですが、
初心者には変わりがないので、
間違っていても、
コメントで優しく教えてくだされば
直しますので、よろしくお願いします。
作者
長くなってしまってすみません。
また次回に続きます!

プリ小説オーディオドラマ