第2話

1話
151
2021/04/25 14:41
あなた
おっはよー!
芦戸三奈
芦戸三奈
おはよっ!
麗日お茶子
麗日お茶子
おはよぉ~
上鳴電気
上鳴電気
今日も可愛いな〜
峰田実
峰田実
あぁジュル
あなた
!ニコッ
A組
A組
┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
コレが私の日常クラスのヒロイン
勿論こんな可愛い性格はしてない、でも目的の為には私だけの力じゃ足りない可能性もある、だから利用出来る『物』は利用しないと、、
でも最近邪魔が入った
ガラ
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
はぁ、またやってる、
コレ
あなた
れ、怜ちゃん、!おはよ!
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
キモッw
ほら、こんな感じで私達主に私を見下してる
あなた
あ、ごめん(涙)
耳郎響香
耳郎響香
ちょ、その言い方はないんじゃない?
麗日お茶子
麗日お茶子
挨拶ぐらいしてもええやろ?!
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
はっ!w仲良しごっこかよ、w
ウザ
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
本気でヒーローになりたくないやつがここに来んなよw
あなた
そ、そんな事ない、!
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
いや、あるね笑
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
そもそもそんなイヤリングつけてる時点でおかしいっしょww
モブ壁(主)
あなたちゃんはお兄ちゃんとオソロでイヤリングを付けてます!
モブ壁(主)
あなたちゃんの付けてるイヤリング
モブ壁(主)
お兄ちゃんが付けてるイヤリング
は?
~昔~
あなた
私、学校行きたくないィ…グズッ
あなた
グズッ…ウゥ……
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
あなた、何があったんだ?
あなた
学校で皆あなたを虐めるの…グズッ
あなた
でも、やり返したら、グズッダメだって、ウゥ…
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
そっか、
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
じゃあコレをあげよう!
あなた
あなた
イヤリング…?
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
コレお兄ちゃんとお揃いなんだ!
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
ほらっ【耳を見せる】
あなた
ホントだ…
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
別にあなたが行きたくないなら行かなくてもいいし逃げたかったら逃げたらいい、でもこれだけは覚えとけ、
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
『あなたは1人じゃない。』
あなた
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
コレは1人じゃないって言う証拠みたいなもんだ!
あなた
うん、!
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
あなたは可愛いなぁ♡
あなた
えへへ♡
~現在~
あなた
そんなっ!イヤリング付けてるからって(涙)
お兄ちゃん、
蛙水梅雨
蛙水梅雨
流石に言い過ぎよ怜ちゃん
上鳴電気
上鳴電気
それわねぇは夢山~
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
チッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
身長:156.8
体重:54.3
好きな食べ物:カステラ
嫌いな食べ物:辛い物
性格:あなたちゃんは何も苦労してない雑魚だも思っている 昔いじめられてた
夢山怜 ユメヤマ レイ
夢山怜 ユメヤマ レイ
【個性】
・風
風を自由に動かせる
最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ