前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
208
2021/04/25 15:41
私は良い子を演じる。























その方が都合がいいからだ。












































『いつもいい子ぶってッッ!!』









































え?当たり前でしょ?て言うか何でいい子ぶっちゃいけないの?










































































どうせ私は何も努力や苦労をしてないと思ってるんでしょ?


































































































バカだなぁw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
神崎あなたカンザキ
身長:168.2
体重:48.0
好きな食べ物:ハンバーグ
嫌いな食べ物:特に無い
性格:頭が良い が、それは努力による物 余り他人に興味が無い
あなた
【個性】 
・水
そばにある水を自由に操ることが出来る。 人間の約60%は水なので、よく人を操ったり自分の体をサポートしている
・時空操作
時を止めたり遅めたり出来る。
重力をコントロールして相手の動きを止めるだが狭い範囲や細かく操作出来ないため周りを巻き込む危険あり。
キャパオーバーになると血を吐く
         ↑あなたちゃん
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔カンザキ タイガ
身長:187.9
体重:59.5
好きな食べ物:ハンバーグ
嫌いな食べ物:人参
性格:お兄ちゃん気質 面倒見がいい 怒ったら怖い 妹(あなたちゃん)には甘い 天才気質
神崎大翔 カンザキ タイガ
神崎大翔 カンザキ タイガ
【個性】
・命令
言ったことが本当になる(ヤバッ)
・時空操作
あなたちゃんと一緒っすね
キャパオーバーになると眠気が襲ってくる
⚠すでに死んでいます。
          ↑兄貴
最後まで読んでくれてありがとうございます!!!!

プリ小説オーディオドラマ