第14話

#13
1,333
2018/06/14 12:48
あなたsaid

その後、off組も起きて、ご飯食べて、みんな遊びに行っちゃったから、芽郁と2人で家でのんびり🎶
永野芽郁
(๑´0`๑)ファー.。o○
久しぶりにゆっくりできる(*´╰╯`๓)♬
あなた

そうなんだ(๑°ㅁ°๑)!
休みの日とかどうしてたの?

永野芽郁
(*'へ'*) ンー
古着屋さんにいるかな?
あなた

へぇ ~😮
そっかぁー

永野芽郁
ねぇ、あなた
うちのマネージャーになってくんない?
あなた

(´^ω^`)ブフォッスw
は、はい?

飲んでいたコーヒーをふくあなた笑笑
永野芽郁
あなたwww
汚いwww
あなた

だって!!!!芽郁が変な事言うから!

永野芽郁
変な事じゃないよ?うち本気で言ってますけど?
あなた

(*'へ'*) ンーーーーーーーーーーー

10分間考えるわたし…
よし!決めた!
あなた

いいよ!

永野芽郁
えっ!?ホントに!?
あなた

うん!ただし、条件がある。
❶スタイリストとマネージャーの肩書きをもちたい=スタイリストもやりたい
❷私の所属事務所はLDH
これは、お兄ちゃんと前から決めたことだから

この2つを了承してくれるなら、芽郁のマネージャーになる。

永野芽郁
それはもちろんいいに決まってる!
事務所だってマネージャーと女優が一緒じゃないところなんて沢山あるから気にしない!
スタイリストになるのがあなたの夢だったんだから、それは元々OKするつもりだったし!
あなた

芽郁…(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
なるよ!芽郁のマネージャー!

永野芽郁
やったぁ!よろしくっ(*`・ω・)ゞあなた!
あなた

こちらこそ!よろしくっ(*`・ω・)ゞ

ってことで、佐野あなた。永野芽郁のマネージャーになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれから、HIROさんには報告したけど、シェアハウスのメンバーには報告してない笑笑

お兄ちゃん怒るかな?笑笑

プリ小説オーディオドラマ