第6話

#5
2,010
2018/03/27 13:13
お母さん
そういえばあなた、あなたこれからどうするの?
あなた

どうするのって、ご飯食べて→歯磨いて→みんなと騒いで→寝る😴

お母さん
いや、そういう事じゃなくて苦笑
20連覇達成したあとのことを言ってんのよ!
佐野玲於
もちろん俺のスタイリングして…GENEの専属スタイリストになって…
あなた

いやいやちょっと待って!そうなの?

永野芽郁
いや、待ったー!!
玲於くんのスタイリングを一番最初にすることはまだ許せるけど、専属スタイリストになることには反対!!
あなた!私のマネージャーになって!
横田真悠
いやいや!そこは私のマネージャーでしょ!
大友花恋
うちでしょ!
あなた

え。えっ!?

広瀬すず
いやいや、あなたは私のマネージャーだよね!
武部柚那
なんで!?
E-girlsのマネージャーでしょ!
あなた争いが勃発
永野芽郁
うちの!
佐野玲於
俺らのスタイリスト!
横田真悠
うち!
大友花恋
私!
広瀬すず
いやいや!そこはうち!
武部柚那
いや、E-girlsだから!
あなた

いや、ちょっと待って!!!!

あなた

うちのこれからってもう決まってんの?
お兄ちゃんのスタイリングする所まではいいけど、その後は普通にスタイリストとしていろんな方のスタイリングできたらいいなと思ってたんだけど…

永野芽郁
(*¯□¯* )エェー!!
スタイリストやっててもいいからうちのマネージャーになってくんない?
あなた

いやぁー
ちょっとそれは考えさせて!

お母さん
その話もそのくらいにして笑笑
お母さんとお父さんは、佐野学園のことで、色々あって名古屋に帰るのよ。
あなた

えぇ!

お母さん
あなたはどうしたい?
東京に残る?それとも、一緒に帰る?
あなた

いやいや!そりゃぁ、残りたいに決まってんじゃん!

お母さん
でも、玲於と一緒に住むことになるけど
佐野玲於
はぁ!?
あなた

なんで!?一人暮らしで良くない!?

お母さん
ダメよ!女の子で有名なスタイリストなんだから!
武部柚那
そしたら、うちとシェアハウスする?
あなた

いいの!?

武部柚那
うん!
全然いいよ!ってかそっちの方がうちもめっちゃうれしい!
一人暮らしってつまんないから!
永野芽郁
待った待った!うちも!うちもシェアハウスしたい!
横田真悠
うちもー!
大友花恋
いま実家で暮らしてるから私もしたい!
広瀬すず
うちもー!お姉ちゃんに迷惑かけてるからそろそろ一人暮らししようと思ってたけどやっぱ一緒に暮らす人がいると楽しいし!みんなと一緒がいいから!
武部柚那
じゃあ、うちらと、E-girlsのメンバーで大シェアハウスしよ!
みんな
いえーい!!!!
お母さん
でも、ゆずちゃんいいの?
武部柚那
逆になんでダメなんですか?あなたと一緒にいると、可愛くて癒されるし、楽しいからむしろ一緒に暮らすとか最高!です!
お母さん
ありがとうねぇー
佐野玲於
俺も遊びに行こっかなぁー!
数原龍友
いっそのこと一緒に住んじゃえば?笑笑
佐野玲於
龍友くん何考えてんの笑笑
片寄涼太
また出たよ、変態ジンニクマン笑笑
みんな
笑笑

プリ小説オーディオドラマ