第5話

#4
2,124
2018/03/27 12:37
佐野玲於
あなたーーー!!(((´๑>ω<๑`)ギュッ
あなた

お兄〜!!(((´๑>ω<๑`)ギュッ

あなた

って、いつも以上に変だよお兄笑笑((はなす

お母さん
ずーっと待ってたのよ!玲於
あなた

ありがとう😊

佐野玲於
お、おかえり!
あなた

笑笑ただいま!

白濱亜嵐
おかえりなさい!あなたちゃん!
片寄涼太
おかえりなさい〜
あなた

???

佐野玲於
あっ!GENERATIONSのメンバーな!
あなた

あっ!お兄と一緒のグループの!

あなた

いつもお兄がお世話になってます!

佐野玲於
あなたあんまり、TV見ねぇやつだから芸能人とか詳しくないんだよ笑笑
永野芽郁
あなた〜T^T(((´๑>ω<๑`)ギュッ
あなた

芽郁〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ

横田真悠
あなた〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ
大友花恋
あなた〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ
広瀬すず
あなた〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ
あなた

みんなぁ〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ

永野芽郁
20連覇おめでとう🎊おめでとう🎊
横田真悠
おめでとう🎊おめでとう🎊
大友花恋
おめでとう🎊おめでとう🎊
広瀬すず
おめでとう🎊おめでとう🎊
あなた

おめでとうおめでとう言い過ぎ笑笑

あなた

お兄、私が芸能人知らないみたいに言わないでよね!ここには可愛い可愛い女優さん4人もいるんだから!

佐野玲於
ごめんごめん笑笑
武部柚那
あなた〜((ハァハァ
おかえりー
おめでとう🎊〜(((´๑>ω<๑`)ギュッ
あなた

ゆずーーーーー!(((´๑>ω<๑`)ギュッ
ありがとう😊ありがとう😊

数原龍友
なんで柚那ちゃんおんねん!?
佐野玲於
柚那ちゃんとあなたと芽郁は幼馴染なんだよ!
武部柚那
あっ!芽郁いたのね!
永野芽郁
ん?いや?ちょっと待った?
ずーっといたし!ゆずよりいたし!
ゆず待ってた側だし!
あなた

コラコラ(*´・ω・`)=3

横田真悠
仲いいよね!相変わらず
武部柚那
ɿ(。・ɜ・)ɾwhat?
私はあなたとは仲いいけど、芽郁とは仲良くないから!
永野芽郁
こっちのセリフ!あなたと仲良くても、ゆずなんか!
大友花恋
そういう所が仲良い証拠!
あなた

喧嘩するほど仲がいいってやつ?笑笑

白濱亜嵐
芽郁ちゃんもこんな面もあるんだね!
あなた

何それ?笑笑
もしかして、共演してる時いい子ぶってた?笑笑

永野芽郁
おい笑笑
いつものうちだし!
みんな
笑笑

プリ小説オーディオドラマ