第6話

なぁなぁ最近あんたがさ
1,453
2021/09/18 01:36





今回は場地(初登場)に歌詞ドッキリ( ̄▽ ̄)








(なまえ)
あなた
なぁなぁ
(なまえ)
あなた
最近あんたがさ
場地
場地
え、あんた?
場地
場地
俺なんかしたか?
(なまえ)
あなた
ちょっかいかけすぎてるその男
場地
場地
千冬?
(なまえ)
あなた
わたしの彼氏なんやけど
場地
場地
え?は?
場地
場地
あなたの彼氏俺だろ?
(なまえ)
あなた
その距離感どういうつもりかな?
場地
場地
え、どういうって…
(なまえ)
あなた
バグってる?
(なまえ)
あなた
まじで大丈夫そ?
場地
場地
え、だってあなたは俺のもんだろ
(なまえ)
あなた
ってあんたへのこのメッセージ
場地
場地
おう?
(なまえ)
あなた
今まさに彼の腕に抱かれて
(なまえ)
あなた
送ってるんやけど
場地
場地
は?
場地
場地
え?あなた俺の事嫌いになったのか?
(なまえ)
あなた
場地

(未読)
(なまえ)
あなた
場地?
(なまえ)
あなた
(あれ既読がつかない)
















場地と千冬のLINE
場地
場地
おい
千冬
千冬
はい!なんですか?
場地
場地
お前今何やってる
千冬
千冬
え?何って
千冬
千冬
たけみっちとゲームしてますけど
場地
場地
嘘だろ
場地
場地
本当のこと言えよ
千冬
千冬
え?なんのことですか?
千冬
千冬
俺なんかしましたか?
場地
場地
お前今隣に誰がいんだ
千冬
千冬
たけみっちだけですよ?
場地
場地
あなたは?
千冬
千冬
え?俺知りませんよ
場地
場地
お前あなたに抱きついたりしてるだろ
千冬
千冬
え、してませんよ?!
千冬
千冬
誤解じゃないですか?
場地
場地
いや違う
場地
場地
お前あなたと何回ぎゅーしたんだ!
千冬
千冬
5回ですよ!
場地
場地
は?5回?!
場地
場地
お前ふざけんなよ
千冬
千冬
え、え、え、違います!違います!
千冬
千冬
誤解です!誤解!
場地
場地
お前そこで待ってろ
場地
場地
本当のこと言うまで殴るかんな





⚠️場地は千冬にそんなこと言いません⚠️








場地とたけみっちのLINE
場地
場地
おいたけみっち
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
はい、どうしたんすか?場地くん
場地
場地
お前今千冬といるか?
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
はい!一緒にゲームやってます
場地
場地
千冬抑えとけ
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
え?なんでっすか?
場地
場地
いいから抑えとけ
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
え、千冬なんかしたんっすか?
場地
場地
後で説明するから抑えとけ
場地
場地
じゃねぇとお前も殴るぞ
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
俺…も?場地くん千冬殴りに来るんすか?!
場地
場地
あいつ…おれのもん取りやがって
ひなしか勝たん(たけみち)
ひなしか勝たん(たけみち)
は…?




この後誤解は解け




その後も幸せに暮らしました



チャンチャン

プリ小説オーディオドラマ