第2話

今好きな人はいますか?
1,595
2021/09/18 01:35

前回のアンケートで恋愛系の方が多かったので恋愛系の歌詞ドッキリにします!





今回は千冬ちゃん(好きな人)バージョン

前回は三ツ谷が彼氏でしたけど今回のとは別なので浮気してる訳では無いです💦

















(なまえ)
あなた
千冬ちゃぁぁぁん!
千冬
千冬
はい!どうしました?
(なまえ)
あなた
今好きな人はいますか?
千冬
千冬
え?なんで敬語なんですか?
千冬
千冬
好きな人はいますよ
(なまえ)
あなた
今気になる人はいますか?
千冬
千冬
いないです
(なまえ)
あなた
どんなタイプの人が好きですか?
千冬
千冬
あなたの下の名前さんみたいな人です!
(なまえ)
あなた
メールしてる人はいますか?
千冬
千冬
いますよ
(なまえ)
あなた
誰を思い浮かべましたか?
千冬
千冬
あなたの下の名前さんです////
(なまえ)
あなた
え、?////
千冬
千冬
あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
ん?どした?
千冬
千冬
好きです!付き合ってください!
千冬
千冬
(やべ言っちゃった)
(なまえ)
あなた
え、、
千冬
千冬
だめ…ですか?
(なまえ)
あなた
ううん!お願いします!






告白はお☆ま☆け((殴

アンケート

次歌詞ドッキリする人
三ツ谷
20%
千冬
13%
マイキー
49%
一虎
18%
投票数: 740票

プリ小説オーディオドラマ