第40話

とあるARMYのひとりごと
5,469
2019/01/04 11:27
▲とあるARMYサイド▲

アンニョン~あなたペンのARMYです!

今日は、あなたをもっと知ってもらうために

私が語ろうと思います!

まずは、ビジュアル!

あなたは宇宙1番の奇跡の子です。

そんなに背は高くないけど、足が長くて

細くて肌がきれいで顔が小さい!

顔立ちも美しい…

同じ人間とは思えないくらい。

女の子モードのときは美人でかわいくて

女の私でもぶっちゅ~♡って一発かましたく

なるんだけど、男の子モードで男装してる

ときはすっっごくカッコいい★

ちなみにボーカルもラップもダンスも

バラエティもぜんぶいけます。

ジョングクと同じで黄金マンネです!

そして性格の良さ!

ARMYを本当に大事にしてくれていて、

愛してるってたくさん伝えてくれる。

握手会やサイン会、ライブでも優しいし、

神対応!音楽番組とかでも、気配りが

半端ないし…

どうやって育てたらあんな風になるの?

オッパたちにも溺愛されてるし!!

普段はそんなに兄らしくないテヒョンや

ジョングクとか、そういうメンバーの

兄っぽい感じがあなたと一緒にいると

見れちゃうんです♡

なぜかって?

それは、あなたが赤ちゃんみたいな

感じだから。笑

メンバーの中で1番のねぼすけだし、

好き嫌いが多いし、ちょっと幼い雰囲気が

あるのね!

あとは、あなたもオッパを溺愛してる!

自分がここまで頑張ってこれたのは

オッパたちがいたからだってオッパたちと

ずっと一緒にいたいって前のVLIVEで

言ってた。

そんなあなただからこそ、

オッパたちに溺愛されるんだろうな~。

まだ言いたいことは100個くらいあるけど

もうすぐBTSがでる歌番組はじまるので

ここら辺にします!!

ではでは!

とあるあなたペンのARMYでした!

プリ小説オーディオドラマ